検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:13,130 hit
「バカ犬、さっさと舌出して喘げよ♡」





❥❥❥︎・•





「あぁ"?バカ犬のくせぇに俺に噛み付くとか良い度胸じゃねぇか……」












୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

純粋女子×ヤンデレ俺様系男子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



















⚠主人公は中3という設定にします



⚠フラグギリギリ






(⚠純粋女子を汚したい。の、羽宮一虎くんver.を
ご存知な方いらっしゃいますかね……?)執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るい(プロフ) - 一虎の方も見てます!春千夜たのしみです! (2021年11月7日 18時) (レス) @page1 id: c81496d120 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ - 一虎の方も、こっちも頑張ってください! (2021年11月3日 13時) (レス) id: bf8590d0f6 (このIDを非表示/違反報告)
そこらへんに生えてる猫 - 一虎君のほうもめちゃ好きなんですけど春千夜君のほうもめちゃ好きですぅ...これからも更新がんばってください! (2021年11月1日 0時) (レス) @page1 id: 7683a898ac (このIDを非表示/違反報告)
不夜城・レイス(プロフ) - え!?最初からドキドキウハウハな展開ですね!!!楽しみです! (2021年10月31日 18時) (レス) @page1 id: 23f9dcf647 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオ | 作成日時:2021年10月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。