検索窓
今日:57 hit、昨日:12 hit、合計:31,962 hit

第百七十一夜 ページ24

◇貴方side



ティキ「お、目が覚めた。おはよーさん」


「…………………」


何でこの男がまた居るの。


ティキ「なになにー寝ぼけてる?あ、良いお知らせ」


「お知らせ?」


ティキ「世界中のAKUMA達が伯爵の元に集結してる」


「え、?」


ティキ「この意味、Aちゃんなら分かるだろ」


「………悪いお知らせじゃん」


ティキ「えー、Aちゃんあそこ嫌いだろ?違うの?」


「……………」


ティキ「すぐに答えられねぇってことは、少なくとも好きじゃないって事だろ」


そう、嫌いだ。でもそれは中央庁、上の人間だ。あれはAKUMAよりも悪魔。人間の皮を被った。


でも、ホームの皆は違う。大好きな家族だ。


今は亡き両親が命を懸けて守ったホーム。


今、皆自分達のホームを守って賢明に闘っているだろう。








「(今、私は何をしているのだろう)」




ノア達に捕まって、




こんな所に閉じ込められて、




何も起こさずにずっとここにいる。




私はエクソシストだ。




私は闘える。




両親が命をかけて守ったものを、




今度は、私が守らなきゃ。









「イノセンス、発動」


ティキ「ッ!?」


九尾狐。


お母さんが使っていたイノセンス。


私に、手を貸して?






.






「________________阿久良の白狐」


どんどん周りに霧が出てきて、私を隠す。


ティキ「ちょおっと待て;」


こっちに手を伸ばし掴もうとしたティキを避けて、霧の中に身を隠しながら部屋を一気に破壊。


ここは、方舟?


前に方舟に入ったときには、アレン君が操って皆がいる江戸に出てきたんだっけ。


一か八かで近くにあったドアを開けて飛び込んだ。


暗い部屋の床は存在せずにどんどん下に落っこちていく。


ティキ「待てよッ!!」


「狐火」


掌に大きな火の玉を凝縮させた。そして上に見える、部屋の入口付近にいたティキに向かって思いっきり投げた。


ティキ「ッッ!?」









彼の声が聞こえなくなった後、暗闇から光が。


「っ痛ッッ!?」


土の匂い。


植物の匂い。


「外に、出れた……………?」


周りは木々に囲まれた場所。


とりあえず、ここから離れなきゃ。


ティキが追ってくる。


お狐様の所に行かなきゃ。


私が行くのを待っててくれてる。


すぐに行ってから教団に戻らなきゃ。


早く行くからね、皆。


でもさ、









「ここ、どこよ……………………………;?」



.

第百七十二夜→←第百七十夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:D灰 , 神田ユウ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきな☆(プロフ) - レーナさん» ありがとうございます( ´ ` *)更新遅くなってしまってますが頑張ります(*^^*) (2020年2月24日 20時) (レス) id: eaaa1b941d (このIDを非表示/違反報告)
レーナ - 続き見たいのです!頑張れんこん!ゆきな☆様! (2020年2月24日 20時) (レス) id: c89295cbe6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな☆(プロフ) - ナナさん» ありがとうございます( ´ ` *) (2020年2月17日 8時) (レス) id: eaaa1b941d (このIDを非表示/違反報告)
ナナ - 凄く面白いです! (2020年2月17日 0時) (レス) id: c9731af75b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきな☆ | 作成日時:2020年1月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。