検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:26,936 hit

再会 ページ29

「もう仲良くなったの?」
パーカーのポケットに手を入れたままチシヤが話しかける。

「あかん、ここ最近で1番笑ったわ」
あんたのツレおもろいねんてとチシヤに話しかけるクイナ。

「せや、名前なんやった」

そういえばまだ名乗っていなかった。改めて名前を言いよろしくと言うとおん!と威勢よく手を差し出された。ぎゅっと握ると2人とも顔を見合わせ微笑んだ。

「おい!No.2が帰って来たぞ!」騒がしかったプールが急にしぃんとなり誰かの声が響く。人々が性急に道を開けその中を歩いてくるライフル銃を担いだ男と…

「スペードの時の…」
見覚えのある姿だった。

「ビーチで平穏に過ごしたいなら、あいつらには関わらんことやで」
クイナがA耳元に口を寄せ囁く。

遠目から武闘派の連中を目で追っていると、人と人の間を割って牽制するような目つきで、通り過ぎていった。しばらく沈黙した後、プールはまた騒がしさを取り戻していった。

プールが活気を取り戻す中、武闘派をずっと目で追っている男女が目に入った。遠目からだったがそれがアリスとうさぎであることが一目瞭然だった。

「アリス君…!」

「なんや、知り合いなんか?」
スペードのゲームの時に一緒だったことをクイナに言う。
2人のことにチシヤも気づいてるはずだとチシヤの方を見ると、何かを観察しているような目でアリスのことを見つめていた。

2人→←勘違い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえで(プロフ) - おこめさん» えー!ありがとうございます!見ていてくださってたんですね。めちゃくちゃ嬉しいです…!今後ともよろしくお願いします! (2023年2月20日 23時) (レス) id: 8a349644e1 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ(プロフ) - かえでさん初めまして!いつも楽しく拝読させていただいております!更新頑張ってください。陰ながら応援しております^ᴗ͈ˬᴗ͈^♡ (2023年2月20日 22時) (レス) id: 9157f8724a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえで | 作成日時:2023年2月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。