検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,089 hit

episode67 ページ20

A「私、ゲームのキャラにしか興味ないんだよね★」




言ったーーーー!!




言ってしまったよオタク。




はーーこれしらけるよね、ハイ確定だよね




小学生たち「お姉さんオタクなの!?!?」



あれ?




小学生C「なんのゲーム?」



最近の小学生、もしかしてオタクに偏見ないの...?




それともみんな優しいだけ....?




まあいいや、素直に答えよう。






A「ドルカナってスマホゲームだよ〜」




小学生F「私もやってる!」




立ち上がったのは、



至さんを推してた女の子か。




A「そうなんだ!誰が好きなの?」



ちょっと待て。



至さん推してたってことはつまり、、、、




小学生F「えっとね、奏くん!」







デスヨネーーーーーーーー






同担かぁ....キツイな.....




でも相手は小学生。




大人になるんだ私。





奏くんは私のことが好きなのよ。





A「わ、私も奏くん推しなんだ〜!」




小学生F「私ね、奏くんと他のキャラの絡みとか結構好きなの!」





まさかの腐女子かぁーーーーーーーーー!!!!!




ここで!クラスの前で腐女子公言てハードル高いぞ!





でもまあ私も経験あるからなんとも言えないけどね。






腐女子かぁ、、、、腐女子か、、、腐女子、、、、






いやいや私。負けるな!





A「あのお兄さん奏くんに似てない?」



至さんを指差す。




小学生F「私も思った!」




A「あとで話しかけておいで。面白いから。」



至さん、ごめんね♡




心の中のこの謝罪は届いたかな。




すごい形相でこっちを見てくる。







そんなこんなで夕飯の時間は終わり、ついに舞台の時間になるのだった。

episode68→←episode66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:A3! , 碓氷真澄 , 茅ヶ崎至
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さら - はじめまして!!お話最高です!!もう大好きです!!2人の推しなので、凄く嬉しいです!!あと綴くんも大好きです!!最後まで応援してます!! (2021年12月8日 0時) (レス) @page36 id: f9b4a84be1 (このIDを非表示/違反報告)
コンクリート(プロフ) - 嬉しいコメントありがとうございます!初心者なので至らない点があるかもしれませんが、楽しんでいただければ幸いです! (2021年8月19日 22時) (レス) id: 2e3a31a212 (このIDを非表示/違反報告)
あぽろ(プロフ) - めっちゃ好きです…!応援してます!! (2021年8月19日 14時) (レス) id: a236361d3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コンクリート | 作成日時:2021年8月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。