検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:37,966 hit

episode17 ページ18

何気ない学校生活。



今日もそんな1日だった。



HRを終え、真澄と帰ろうとする、









???「ちょっと、Aさん?いい?」



知らない女子に呼び止められる。


なんのことかはすぐに察した。




きっと真澄のことだ



真澄は顔が良いから女子たちから絶大な人気がある。


そんな真澄と急に仲良くなった私が気に食わないんだろう。



(ほんと、乙女ゲーかよ、、、)



真澄に用事が出来たから先に帰ってと伝えると、その女子たちに連れていかれる。



連れてこられたのは校舎の裏。



(ベタすぎて逆に笑えるな、、、けど、怖)



女子たちは私を取り囲むと、言う。



女子A「ねえ、お前最近調子乗りすぎじゃない?」


女子B「この子が真澄くんのこと好きって分かっててやってる?」


A「いや、、それは、、、」



知ってた。彼女の名前は及川ひな。


学年でも美人と有名である。


そして、真澄のことが好き。



ひな「や、やめてよ!可哀想だよ。」



ひなは目をうるうるさせながら訴える。



女子B「まあ、そういうなら、、、、」



女子A「お前、行動には気をつけなよ。」



そう言うと取り巻きの女子たちは去っていく。



ひなは私に近づいてきた。



ひな「ねえ、私及川ひな。もし良かったら、私が真澄くんと付き合えるように協力してくれない、、、?」





ちょっと怖かったが、特に断る理由もなかったので協力することにした。






真澄が監督さんのこと好きなのは黙っておこう

episode18→←episode16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:碓氷真澄 , 茅ヶ崎至 , A3   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コンクリート(プロフ) - ありがとうございます^^ (2021年8月17日 21時) (レス) id: 2e3a31a212 (このIDを非表示/違反報告)
琉美衣(プロフ) - 初めまして! タグ検索でお見かけしてドキドキしながら見させていただきました!! 珍しく、更新日時が近日だったので続きをワクワクしながらお待ちしております! (2021年8月14日 12時) (レス) id: 41e757a735 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コンクリート | 作成日時:2021年7月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。