検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:37,969 hit

episode16 ページ17

翌日






先生「じゃあ種目決めるぞ〜〜」




やばい、全く決めてない、、、



どうしよう、ひよは何に出るのかな、、、



監督さんも来るって言ってたし、サボるのは無理で、、、



うーーーん、、、、



ひよ「.....、A!」



ひよに呼びかけられ、我に返る。



黒板を見ると玉入れや綱引きなど私が目星をつけていた競技は全て埋まっている。



残っているのは、、、、



A「リレー、?」



先生「まだ決まっていないやつは強制的にリレーだから、よろしくな。大丈夫大丈夫!遅くたって楽しけりゃ問題ないぞ!」



問題大ありです先生、、、


リレーってめちゃくちゃ注目浴びる競技じゃないですか、、、、


いや話聞いてなかった私が悪いんだけど、



あっでも


真澄もまだ決まってない感じだったしリレーかな?




HRを終え、帰宅する。



A「ねえ、真澄もリレーだよね?頑張ろうね!」



真澄「監督が見に来るなら俺、、、、頑張る」



A「ははは、頑張ろうね〜!」



MANKAI寮に入る



A「ただいまです!」


真澄「ただいま」



いづみ「おかえりなさい!種目何になった?」



A「2人ともリレーです、、、」



監督さんはハハっと笑う。


いづみ「いいじゃん!頑張ってね!1番前で応援しちゃうんだから!」


真澄「...俺、アンタの為に頑張る」




相変わらずすごいな、、、





私は自分の部屋に戻った。

episode17→←episode15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:碓氷真澄 , 茅ヶ崎至 , A3   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コンクリート(プロフ) - ありがとうございます^^ (2021年8月17日 21時) (レス) id: 2e3a31a212 (このIDを非表示/違反報告)
琉美衣(プロフ) - 初めまして! タグ検索でお見かけしてドキドキしながら見させていただきました!! 珍しく、更新日時が近日だったので続きをワクワクしながらお待ちしております! (2021年8月14日 12時) (レス) id: 41e757a735 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コンクリート | 作成日時:2021年7月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。