検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:448,102 hit

伊之助と投げキッス ページ37

【双方ともに投げキッスしないと出られない部屋】


投げキッスとやらがわからず立ち往生していると

投げキッスの説明が書いてある紙が落ちてきた。

指に唇を当て、その指を相手に投げるようにして出すらしい。


何やら恥ずかしいのは分かった。


「おい、とっととでんぞ」

伊之助は、まっすぐ私を見て投げキッスをした。


(あっ、これ…………)

伊之助は軽く震えていたがそれよりも

(やられる方も相当恥ずかしい……!)

つい見入ってしまう相手の指と唇。


私をやらなければいけないのか?

これを?

いや、無理。

無理だって。


「オラしろ」

ずいっと顔を近づけて伊之助が催促をする。

『いや無理だよぉ、恥ずかしいよぉ』
半べそ、半泣きで言うが聞く耳持たず。


恥ずかしさよりも伊之助の方が怖いと悟った私は唇に手を当て伊之助の方に指をやった。


ちゅ

伊之助の方に向けた指が伊之助の唇に当たった。



最初はなんとも思っていなかったが、

徐々に顔が赤くなる。


(か、関節的に接吻してしまった)

伊之助もそれを悟ったのか顔を真っ赤にしてうがーと暴れている。


扉の開く音はしたが、恥ずかしくてそのまま動けなくなる。


『い、伊之助……ごめん』

伊之助は、何も言わない。

ちらっと伊之助を見ると目が合う。


いつもより真っ赤な真っ赤な伊之助の顔。


伊之助は、ずんずんと近づき後頭部を抑え


接吻をした。



『い、伊之助!?』

「うるせ!あんなんで照れて……男の名が廃るんだよ!


やられた分はやり返したぜ」


そう言って笑う伊之助がなんだか愛らしい。



行くぞと手を差し伸べる伊之助。


私はその手を掴み伊之助に口づけした。



【私もやられっぱなしは女の名が廃るわ!】







元気出して〜〜〜〜〜!!!!!!

長男組とキス【リクエスト】→←善逸と好きなところ【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
588人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 〇〇しないと出られない部屋 , 短編集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レート@苺みるく(プロフ) - がこさん» 34ページの4枚頂いたイラストの中の文字のことでしょうか?あのイラストは私が描いたものではないので私に言われましても……ご報告はありがとうございます。 (2019年10月31日 23時) (レス) id: 6ecd7d808a (このIDを非表示/違反報告)
がこ - すみません、イラストのことなんですが銀の漢字が間違っています (2019年10月30日 22時) (レス) id: 8244513a71 (このIDを非表示/違反報告)
カズハ(プロフ) - 天元様と恋人繋ぎありがとうございました!!あ!天元様出てる!って見に来たら自分でリクしてました笑笑 忍で初心って設定良かったです!今の天元様だったらあっさりしそうですもんね笑それもイケメンで良いけど短くなっちゃいますもんね笑 またよろしくお願いします! (2019年7月29日 20時) (レス) id: ddeabf0827 (このIDを非表示/違反報告)
レート@苺みるく(プロフ) - ぞーきん。さん» 無理はなさらないで!ゆっくりでいいですからね! (2019年7月29日 20時) (レス) id: 6ecd7d808a (このIDを非表示/違反報告)
ぞーきん。(プロフ) - レート@苺みるくさん» ツイッターは実はやってなくて((それで今から始めようかと((なので本当に申し訳ないんですが、少しだけお時間ください!ほんっとうにすみません!機械音痴なばっかりに (2019年7月29日 20時) (レス) id: e337d5f43a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レート@苺みるく | 作成日時:2019年7月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。