検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:448,267 hit

禰豆子とジャンケン【リクエスト】 ページ21

※禰豆子が鬼殺隊員 炭治郎が鬼 2人の設定が原作と逆


【ジャンケンをして負けた方が口づけをしないと出られない部屋】

竈門禰豆子。

鬼の兄を人間に戻すため鬼殺隊に入った行動力のある女の子。


私は、兄が人を食わないよう見張り役として彼女たちの監視役としてそばにいたが、


綺麗な彼女の心に触れ、いつのまにか惚れてしまった。


(これ、負けても勝っても口づけしたり、されたりするってことよね)


「Aさん。壊しましょう」


日輪刀を構え、扉に向かうが、



鬼の力で結界が張ってあり禰豆子ちゃんは吹っ飛ばされた。


私はそんな彼女を抱きとめ助ける。


「あ、ありがとうございます」


『いいんだよ、ところで』


私は拳を見せた。


『ジャンケンぽん!』


「えっ!?」


とっさに禰豆子ちゃんはグーを出し私はパーを出す。



『結界が張ってあって切れないなら、お題を達成するしかないわね』


ほっぺを出し口づけを催促する。


禰豆子ちゃんは少し考えた後私のほっぺを掴み顔を禰豆子ちゃんの方に向かせられる。


そして、唇に口づけを落とした。



『………………ゑ?』


口づけ?唇に?


「あの、嫌でしたか?」


『いや!全然!ただほっぺ出してたのになって…』


「Aさんが好きなので、唇にしちゃいました」


しれっと告白された。


『わ、私も……私も禰豆子ちゃんが好きだよ!』


ガバっと抱きつく。



禰豆子ちゃんも背中に手を回し、抱きしめ返してくれる。



すると、カリカリカリと箱から音がし、鬼の炭治郎君が出てきて


私を睨む。


可愛い妹に手を出したのだからまぁ、そうだろう。


私は強く禰豆子ちゃんを抱きしめいった。



【お兄さん!妹ちゃんを私にください!】

【ふが(だめです)】



おや?ひーちゃんさんに言いたいことがあるみたいです!



「リクエストありがとう!勝手に鬼殺隊の隊士にしちょってごめんね?


でも、やっとAさんに触れられて幸せだなぁ。


ふふ、もう逃がさないから、覚悟してくださいね?」


リクエストありがとうございます!


この竈門兄妹逆転設定はPixivに素敵な絵師様によって絵が投稿されてるので、よかったら見てみてね。

無一郎と耳責め【リクエスト】→←其の弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 〇〇しないと出られない部屋 , 短編集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レート@苺みるく(プロフ) - がこさん» 34ページの4枚頂いたイラストの中の文字のことでしょうか?あのイラストは私が描いたものではないので私に言われましても……ご報告はありがとうございます。 (2019年10月31日 23時) (レス) id: 6ecd7d808a (このIDを非表示/違反報告)
がこ - すみません、イラストのことなんですが銀の漢字が間違っています (2019年10月30日 22時) (レス) id: 8244513a71 (このIDを非表示/違反報告)
カズハ(プロフ) - 天元様と恋人繋ぎありがとうございました!!あ!天元様出てる!って見に来たら自分でリクしてました笑笑 忍で初心って設定良かったです!今の天元様だったらあっさりしそうですもんね笑それもイケメンで良いけど短くなっちゃいますもんね笑 またよろしくお願いします! (2019年7月29日 20時) (レス) id: ddeabf0827 (このIDを非表示/違反報告)
レート@苺みるく(プロフ) - ぞーきん。さん» 無理はなさらないで!ゆっくりでいいですからね! (2019年7月29日 20時) (レス) id: 6ecd7d808a (このIDを非表示/違反報告)
ぞーきん。(プロフ) - レート@苺みるくさん» ツイッターは実はやってなくて((それで今から始めようかと((なので本当に申し訳ないんですが、少しだけお時間ください!ほんっとうにすみません!機械音痴なばっかりに (2019年7月29日 20時) (レス) id: e337d5f43a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レート@苺みるく | 作成日時:2019年7月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。