検索窓
今日:3 hit、昨日:33 hit、合計:448,331 hit

義勇さんと天元さんと【リクエスト】 ページ19

【いかがわしいことをしないと出られない部屋】



私と天元さんと義勇さんはとても複雑な関係だ。




私はもともと天元さんの継子として鬼殺隊に入り、そしてお付き合いをしていた。



しかし、喧嘩をこじらせ、別れてしまった。



雪の呼吸は私がオリジナルで作ったものだが、この呼吸は私以外誰もできないので



独立した。つまり、継子も解消した。



独立して、出会い、恋に落ちたのが義勇さん。


つまり、天元さんは、元彼氏
義勇さんは今彼氏ということだ。


「あー、冨岡。とりあえず離れとけよ。俺がするから」


首に天元さんの腕が回り、後ろから抱きしめられる。



というか、なんで!?


「お前らまだ接吻止まりだろ?俺の方がこいつのことを知ってる。全部な」




股関節からお腹にかけて撫でられる。


『んあ……』



どんなに時が経っても、植えつけられた快感を拭うことはできない。


義勇さんは私を大切にしてくれてる。でも、



やはり夜になると体が疼く自分がいる。



自分がはしたなく感じる。



『離し……てくだ……さい』


ふるふると体を震わせ天元さんに言う。



天元さんは、耳元に口を持って行き


「俺はお前を諦めたつもりじゃなねぇぞ。


くだらねー喧嘩で……お前を手放したこと後悔してんだ」


『ひぐぅ』


足の間に天元さんの足が入る。


足を天元さんが動かすのでまた体が疼く。



ゆるいこの快感ではなく、もっとちゃんと欲しい。



「欲しいなら欲しいって言えよっ」


隊服の間から手が入り、サラシの上から胸を触られる。



「サラシは、やめろって言ったろ?崩れんぞ」


びりっとサラシを破られる。


直に胸を触られ天元さんが笑う。



「勃ってんな?」

胸の頂に這わされる指に声が抑えられなくなる。



『やっ、ひ……うんむぅ……きもひ……やっ…!』



ゾクゾクと背筋に快感が通る。




天元さんをちらりと見ると優しそうに微笑んでいた。


そうだ、この笑顔に惚れたんだ。



(っ、なにときめいてるの!?ダメだよ……)



そんな私を天元さんから離したのは




「人のに手を出すとは、いい趣味だな」


「そりゃどうも」


『……ぎ、ゆうさん……?』

其の弐→←その弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 〇〇しないと出られない部屋 , 短編集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レート@苺みるく(プロフ) - がこさん» 34ページの4枚頂いたイラストの中の文字のことでしょうか?あのイラストは私が描いたものではないので私に言われましても……ご報告はありがとうございます。 (2019年10月31日 23時) (レス) id: 6ecd7d808a (このIDを非表示/違反報告)
がこ - すみません、イラストのことなんですが銀の漢字が間違っています (2019年10月30日 22時) (レス) id: 8244513a71 (このIDを非表示/違反報告)
カズハ(プロフ) - 天元様と恋人繋ぎありがとうございました!!あ!天元様出てる!って見に来たら自分でリクしてました笑笑 忍で初心って設定良かったです!今の天元様だったらあっさりしそうですもんね笑それもイケメンで良いけど短くなっちゃいますもんね笑 またよろしくお願いします! (2019年7月29日 20時) (レス) id: ddeabf0827 (このIDを非表示/違反報告)
レート@苺みるく(プロフ) - ぞーきん。さん» 無理はなさらないで!ゆっくりでいいですからね! (2019年7月29日 20時) (レス) id: 6ecd7d808a (このIDを非表示/違反報告)
ぞーきん。(プロフ) - レート@苺みるくさん» ツイッターは実はやってなくて((それで今から始めようかと((なので本当に申し訳ないんですが、少しだけお時間ください!ほんっとうにすみません!機械音痴なばっかりに (2019年7月29日 20時) (レス) id: e337d5f43a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レート@苺みるく | 作成日時:2019年7月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。