検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:448,264 hit

煉獄さんと口づけと【リクエスト】 ページ15

【耳責め後、舌を絡める接吻をしないと出られない部屋】




「うう……久しぶりに家で休暇してたのに…」


家でゆっくりしてると鬼の気配を感じ、隊服も着ないまま日輪刀を片手に飛び出してこのザマである。


「あぁ、だからそんなに可愛らしい格好をしているのか!」


煉獄さんが上から下までじろじろとみる。


黄色いドレス姿が、そんなに珍しいのか。



煉獄さんは、近づき、耳に唇を当てる。



「少々、くすぐったいが、我慢してくれ」


耳に舌が入ったと認識するのに数十秒かかった。


それもそのはず。耳を責められるという快感のもと、まともに脳が動かないのだから。


『うっ……ふ……あ……ん』


辞めて。やめて。


胸板を押すが、どいてくれない。



フニフニと空いてる耳を指で弄られる。


「…………もっと楽しみたいが、まだ、接吻もあるからな。


少し休憩しよう。」


ぐったりとして、煉獄さんになだれ込む。



そんな私を煉獄さんがじっと見つめる。


『?……なんれすか』


舌が回らない。


「いや、いつもと格好が違うからね。なんだか、お姫様みたいなAくんに手を出すことが【いけない】行為みたいで。」



少し、滾る。



体の芯から続々と迫り上がるこの感覚はなんだろう。


煉獄さんの全てがもうダメなんだ。



くいっと上を向かせられる。


「それじゃあ、お姫様。口づけの許可をいただきとうございます」









『……好きにしてくらしゃい』



言い終わるいや否や舌をねじ込まれ、口づけされる。


『んー!……ん、んー!!』



苦しい。
動かされる舌。
獣の瞳。
駆け抜ける快感。






全て、煉獄さんが私に与えているもの。



ゆっくりと舌が離れ、口づけが解かれる。


この銀の糸が切れた時。貴方は私になんと声をかけるのでしょうか。






【初心なものだ。顔を赤くし、息が乱れている。



そんなお前を独り占めできる俺は幸せ者なんだな】



おや?三日月狐さんに言いたいことがあるみたいです!


「リクエスト感謝する!


久しぶりの登場でな!今までのように楽しんでもらえたか不安だが、精一杯やった!


どうか気に入らなくても許してくれ!


俺はいつも、お前が可愛すぎて心配だが、それをぐっとこらえているぞ!」


リクエストありがとうございます!

錆兎と甘く【リクエスト】→←鬼と取り合い【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 〇〇しないと出られない部屋 , 短編集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レート@苺みるく(プロフ) - がこさん» 34ページの4枚頂いたイラストの中の文字のことでしょうか?あのイラストは私が描いたものではないので私に言われましても……ご報告はありがとうございます。 (2019年10月31日 23時) (レス) id: 6ecd7d808a (このIDを非表示/違反報告)
がこ - すみません、イラストのことなんですが銀の漢字が間違っています (2019年10月30日 22時) (レス) id: 8244513a71 (このIDを非表示/違反報告)
カズハ(プロフ) - 天元様と恋人繋ぎありがとうございました!!あ!天元様出てる!って見に来たら自分でリクしてました笑笑 忍で初心って設定良かったです!今の天元様だったらあっさりしそうですもんね笑それもイケメンで良いけど短くなっちゃいますもんね笑 またよろしくお願いします! (2019年7月29日 20時) (レス) id: ddeabf0827 (このIDを非表示/違反報告)
レート@苺みるく(プロフ) - ぞーきん。さん» 無理はなさらないで!ゆっくりでいいですからね! (2019年7月29日 20時) (レス) id: 6ecd7d808a (このIDを非表示/違反報告)
ぞーきん。(プロフ) - レート@苺みるくさん» ツイッターは実はやってなくて((それで今から始めようかと((なので本当に申し訳ないんですが、少しだけお時間ください!ほんっとうにすみません!機械音痴なばっかりに (2019年7月29日 20時) (レス) id: e337d5f43a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レート@苺みるく | 作成日時:2019年7月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。