検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:448,106 hit

鬼と取り合い【リクエスト】 ページ14

※夢主特殊設定 雪女 鬼と仲悪い

【雪女が、1人に口づけをしないと出られない部屋】



私は人ではない。しかし、人間の味方で鬼殺隊員として柱のお手伝いをしている。


(しかしいくら人じゃないとはいえ、鬼三体か……)


倒せないこともないがきつい。


「切っても意味ないぞ、お題を達成しない限り我らも、お前も。上弦の鬼ですら出ることは不可能じゃ」


心を読み取られるたかのように言われる言葉にドキッとする。


「して、ここで問題が起きた。


ここから出たいのは山々だが、口づけができるのは1人だけ。


だが、みんな主のあまぁい唇を狙っている」


とっさに唇を隠す。


「私は朱沙丸。私と口づけするのはどうじゃ?


女同士だし、後腐れもなかろう?」


朱沙丸を押しのけるように1人の男が出る。



「儂は矢琶羽という。朱沙丸のような短絡的なやつではなく、儂とどうじゃ?


後悔もさせないし、なんなら極楽を見せられるぞ」


くくくっと鼻で笑う矢琶羽と距離を取る。


トンっと背中に生柔らかい物が当たり振り返ると

最後の鬼がいた。


鬼は私を抱きしめ、囁いた。


「小生は……響凱という。


お主のことを見ていた。



どうか、どうか小生を選んでくれ」


日輪刀を振り回し怯んだ隙に距離を取る。


『な、何故そんなに私の唇にこだわる!』



「運命だからじゃ」

にこりと笑った矢琶羽の言葉におし黙る。



「雪女と、鬼。雪女の凍てついた心に魅了された鬼が3匹。


ただそれだけじゃ。


お主のその心を熱で溶かしたい」



ゆっくりと3匹の手が伸ばされる。



「誰を選ぶ。」



伸ばされた手に自分の手を重ねるか否か。




ここで手を取ったらきっときっとそれは恋なのだろう。



【雪女は、恋をしたら、心が溶けて死にますよ】



恋を取るか。命を取るか。


どちらを選びますか?



おや?春野愛香さんに言いたいことがあるみたいです!


「ふふふ、リクエスト感謝するぞ。



にしても、私たちを選ぶとは……随分贅沢なやつじゃ



まぁ、見る目があるのはいいことだがな!」

リクエストありがとうございます!

煉獄さんと口づけと【リクエスト】→←響凱さんときわどい【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
588人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 〇〇しないと出られない部屋 , 短編集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レート@苺みるく(プロフ) - がこさん» 34ページの4枚頂いたイラストの中の文字のことでしょうか?あのイラストは私が描いたものではないので私に言われましても……ご報告はありがとうございます。 (2019年10月31日 23時) (レス) id: 6ecd7d808a (このIDを非表示/違反報告)
がこ - すみません、イラストのことなんですが銀の漢字が間違っています (2019年10月30日 22時) (レス) id: 8244513a71 (このIDを非表示/違反報告)
カズハ(プロフ) - 天元様と恋人繋ぎありがとうございました!!あ!天元様出てる!って見に来たら自分でリクしてました笑笑 忍で初心って設定良かったです!今の天元様だったらあっさりしそうですもんね笑それもイケメンで良いけど短くなっちゃいますもんね笑 またよろしくお願いします! (2019年7月29日 20時) (レス) id: ddeabf0827 (このIDを非表示/違反報告)
レート@苺みるく(プロフ) - ぞーきん。さん» 無理はなさらないで!ゆっくりでいいですからね! (2019年7月29日 20時) (レス) id: 6ecd7d808a (このIDを非表示/違反報告)
ぞーきん。(プロフ) - レート@苺みるくさん» ツイッターは実はやってなくて((それで今から始めようかと((なので本当に申し訳ないんですが、少しだけお時間ください!ほんっとうにすみません!機械音痴なばっかりに (2019年7月29日 20時) (レス) id: e337d5f43a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レート@苺みるく | 作成日時:2019年7月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。