検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:747,373 hit

しのぶさんと腕相撲 ページ8

【腕相撲をしないと出られない部屋】



あかんやつ、これ。


私はそろり隣にいる人物、蟲柱のしのぶさんを見た。


以前、柱同士の暇つぶしで行った腕相撲大会。


勿論私も、審判として参加しました。


皆さまいい勝負だったのですが……


しのぶさんは断トツのビリッけつ。


柱の中の最弱だった。

そこら辺の隊士に比べたら強い。


でも、私は柱の次に強い隊士で、蜜璃さんと腕相撲勝負で勝ったこともある。


何がまずいかといったら、目下の私がしのぶさんに勝つと、しのぶさんのプライドとか


自信喪失に繋がるのではと思ってること。


「A、早く出ましょう」


にこやかにしのぶさんが言う。


こちらの苦労も知らないで!

私たちは、手を合わせた。


「手加減はいりません」


しのぶさんはなぜか自信に満ちていた。


(もしかし、しのぶさん。大会の時は全力じゃなかったのでは?


能ある鷹は爪を隠すってやつ!


この自信はきっとそうだよ!)


と決まれば、手加減する必要なし!



「よーい…」


『ドン!』



________________________

勝負は一瞬でついた。


「……」←負けた人

『……』←勝った人


なぜ、しのぶさんはあんなに自信満々だったのだろうか。


でも、私に負けた時の顔、とても可愛かった。


『……あの、しのぶさん。さっきのしのぶさんとてもかわい___』



「それ以上発言するなら……薬を処方します」


『申し訳ありませんでした。』



怖い。


私がもし鬼だったとしても、しのぶさんにだけは殺されたくないな。


なんて考えているとしのぶさんの耳がほんのり赤いことに気づいた。



(もしかして…照れてる?)


そんな蟲柱のしのぶさんが可愛くて、私は




『やっぱり、しのぶさんは、可愛いです!』……他のお話を見つけて楽しんでね!



怖いから黙っておく……「怖くありませんよ、もう」

錆兎とDキス【リクエスト】→←錆兎と抱きしめる【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 〇〇しないと出られない部屋 , 短編集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクシャ - イメイラとはイメージイラストの略ですよ! (2020年11月23日 20時) (レス) id: e642cc44be (このIDを非表示/違反報告)
はる - あの、、イメイラってなんですか? (2020年7月27日 21時) (レス) id: 5679566b7d (このIDを非表示/違反報告)
はる - 、、、、これが本当だったら良いのに、、、、(本当だったら義勇好きかも^_^) (2020年7月27日 21時) (レス) id: 5679566b7d (このIDを非表示/違反報告)
はる - 本当にドキドキしました! (2020年7月27日 21時) (レス) id: 5679566b7d (このIDを非表示/違反報告)
むいむい - 時透無一郎【リクエスト】無一郎とくすぐり合いっこしないと出れないお部屋 (2020年7月26日 21時) (レス) id: a03bbfefbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レート@苺みるく | 作成日時:2019年6月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。