検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:747,110 hit

鬼舞辻と焦らす【リクエスト】 ページ46

※夢主特殊設定 鬼舞辻のお嫁さん、人間


鬼舞辻さんは本当にお可愛らしい方。

恐れられてるけど、本当に可愛らしい。

だから、腹が立つ。

私以外を見ないで。


【あの方を焦らせないと出られない部屋】

「これを……頼んだのはお前か」

『はい、あなた。わたくしでございます』


にこりと目の前の妻が笑う。

妻のAは、人間。だが、人とは思えぬ極悪のオーラが彼女をまとっている。


そんな彼女がこんなことをしでかすと言うことは何かあったのだろう。

体が熱い。


「何を盛った」

『あらやだ、毒ではありませんよ、あなた。すこし、いかがわしい気持ちになる薬ですわ』


にこりと笑うこの女に苛立ちではなく、愛しいと思うほど狂ってしまう。


「っ、なら、分かるだろ、抱かせろ」

彼女の体に触れようとする。


バシッと伸ばした手を叩かれる。

『いけませんわ、あなた。鬼の大将がこんなことに負けては』

我慢なさいな、とAが言った。


「おい、ふざけるなよ」

『ふざけてるのはどちらでして?』

その瞳は冷たく、不覚にも寒気を感じてしまった。

『あなたは、堕姫ちゃんに甘すぎますよ。

彼女が美しいからって鼻の下を伸ばして』


俺の足をAが踏む。


痛くはないが、心が、薬で体も大げさに感じてしまう。


『許しませんわ、あなた。

謝罪するまで私の体に触れることは許しません』

体が辛い。


早く、楽になりたい。


「すまな、かった……」


俺が謝るとAが笑い部屋を出た。


「もう夜です旦那様、私を、好きになさいな」




おや?ひーちゃんさんに言いたいことがあるみたいです!

「リクエストありがとう。

かっこ悪いところを見せてしまったな。今回のコンセプトは、カッコいい夢主だったらしい。


気にくわないことがたくさんあるだろうから、嫌だったらコメントで書き直してくれと言ってくれれば書き直そう。

…あぁ、あの作者(ばか)なら今上弦に殺らせている。


今度は、かっこいい俺を見に来てくれ」


り、リクエストありがと……う、……ございました……(死亡)

無一郎とDキス【リクエスト】→←堕姫と喰われる【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 〇〇しないと出られない部屋 , 短編集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクシャ - イメイラとはイメージイラストの略ですよ! (2020年11月23日 20時) (レス) id: e642cc44be (このIDを非表示/違反報告)
はる - あの、、イメイラってなんですか? (2020年7月27日 21時) (レス) id: 5679566b7d (このIDを非表示/違反報告)
はる - 、、、、これが本当だったら良いのに、、、、(本当だったら義勇好きかも^_^) (2020年7月27日 21時) (レス) id: 5679566b7d (このIDを非表示/違反報告)
はる - 本当にドキドキしました! (2020年7月27日 21時) (レス) id: 5679566b7d (このIDを非表示/違反報告)
むいむい - 時透無一郎【リクエスト】無一郎とくすぐり合いっこしないと出れないお部屋 (2020年7月26日 21時) (レス) id: a03bbfefbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レート@苺みるく | 作成日時:2019年6月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。