検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:32,219 hit

帰国、006 ページ8

『染岡さん、どうして急に姫を入れることが決まったんですか?』



染岡「それはいくらお前でも教えられねぇよ


(…アイツがチームを掻き乱してくれれば、何かが起こる


今の白恋には、殻を破ってくれる起爆剤が必要なんだ)」



『なんですか、それー…』



Aは思わず苦笑する


その時、ピロンッと何処からか高い音が鳴り響いた



『あ、ごめん。私のスマホだ』



Aはそう言って自分のスマホを出し、器用にロックを解除してからイナッターを開く


士郎 アツヤ なえの三人は後ろからスマホを覗くと、イタリアの親友であろう人物からの連絡がきていた



フィディオやぁA!日本では元気にしてる?



フィディオコッチの心配はいいから、全国大会絶対優勝してきて!!



フィディオ沢山特訓して待ってるから。



フィディオFai del tuo meglio!!



最後以外は日本語で書かれている


アツヤとなえは最後の言葉の意味が分からなく、頭の上に疑問符を浮かべた



士郎「最後のコレは多分イタリア語だろうね」



『正解!コレは"頑張って"って書いてあるんだと思う』



アツヤ「…コイツはAの彼氏か?」



"彼氏"という言葉に士郎がピクリと反応する


Aは違うと誤解を解こうとしているが、アツヤは信じようとしない


以前にAのスマホを睨みまくっていた



(いいかA。彼氏なんて作る時は俺に一言言えよ)
(急にどうしたのアツヤ)
(A、僕は彼氏なんて認めないからね!)
(はぁ…?)

帰国、007→←帰国、005



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

子狐(プロフ) - 猫宮さん» ア゛ア゛ァァァアリガトヴゴザイマス!!夢主ちゃんは細かな設定が多く感情移入出来るような子を目指していますので、好きと言ってくれて嬉しいです…!(裏話) (2019年11月9日 20時) (レス) id: 631b87419d (このIDを非表示/違反報告)
猫宮 - あかん、アレスもエイリアも夢主ちゃんも蘭丸も好きすぎるぅうううう!! (2019年11月9日 15時) (レス) id: a4825ec2c2 (このIDを非表示/違反報告)
子狐(プロフ) - みなさん» コメントありがとうございます!可愛いと言ってもらい嬉しいです…!回収者の部分は私自身もニヤニヤしながら文字を打っていました((これからもこの物語をよろしくお願いします!! (2019年10月14日 19時) (レス) id: 631b87419d (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 初めまして!作品とても面白かったです!!蘭丸かわいい!!貴利名くん可愛い笑笑ダメですって…笑笑あと、士郎の夢主回収車でーすと、のりかちゃんの回収車でーすのとこ好きです!あとその後の貴利名も!!今後の更新楽しみに待ってますね!!頑張ってください! (2019年10月14日 18時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)
子狐(プロフ) - 咲羽さん» コメントありがとうございます!返信が遅くなりすみません…アレスの天秤編では吹雪兄弟は勿論、なえちゃんや氷浦君等の無印では現れないキャラとも絡ませる予定です!出来ればタツヤ君や風丸さんとも…なんて考えてたり(これからもこのシリーズを宜しくお願いします! (2019年6月23日 3時) (レス) id: 631b87419d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:子狐 | 作成日時:2019年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。