検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:483,979 hit

35 ページ38

kazumaside



俺は、昔から負けるのが嫌いだった。




小中高と、学校1で人気なのは俺で、




女子からの人気だって、



友達の多さだって、




全部俺が1番だった。




小中では、明るかった俺の性格も、




高校になってグレて、




1番のヤンキーにまでなった。




ボーカルオーディションだって、




絶対俺が受かる。っていう気持ちで望んで、





その結果、受かった。






いつだって俺が1番だった。




だから、LDHでも一番人気のグループになりたかった。




このメンバーで1番になりたかった。





武者修行だって、



17人全員で必死こいて、




辛いことがあってもみんなで乗りこえた。






ようやく手につかんだデビュー。





いつまでも1番だった俺が、



Aに負けた。




俺が得意にしてたクランプだって、



スタッフさんや先輩方からも



ファンからも



人気があるのは




A。








それが悔しかった。







そこで動いたのは負けず嫌いな俺。





やっちゃいけないって分かってるけど、





結局勝つのは悪い俺で、





最初は罪悪感のあったいじめも、






みんなでやっていて、全然感じなくなった。





なんでみんながついてきてくれたか?





それは俺の過去にあるだろう。

作者から→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1101人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , GENERATIONS , LDH   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨乃(プロフ) - さのななみさん» そーなんですか!楽しんできますね!^^* (2019年4月16日 18時) (レス) id: bb3edf14dd (このIDを非表示/違反報告)
さのななみ(プロフ) - ライブ楽しんできてください!うちは、静岡二日間行きました! (2019年4月16日 17時) (レス) id: 79c16b9508 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 更新して下さい (2019年4月3日 22時) (レス) id: 637364dd61 (このIDを非表示/違反報告)
結菜(プロフ) - とても楽しみにしてます。これからも頑張ってください! (2019年4月2日 10時) (レス) id: 6f578c03d5 (このIDを非表示/違反報告)
AMI - 待ってます!更新頑張って下さい! (2019年3月31日 1時) (レス) id: 2d61320da9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨乃 | 作成日時:2019年3月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。