検索窓

【赤羽業】ウザさ99% Part4 - 占い

今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:225,725 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

·




「一緒に南の島とか新婚旅行みたいだね」

『シンガポールがいい』


「冗談のつもりで言ったんだけど」

『卒業旅行で行こうよ!!』

「お前が彼女っぽいこと言うと調子狂う…」





·



舞台は南の島。まだ暗殺教室は始まったばかり。


part3

→基本的に原作沿いです。

→毎度のことながら夢主ちゃんの口の悪さÜP↑↑

→評価、コメント、お気に入り、イラスト、リクエスト等は随時募集中。





·



2020/11/7
修正中です。
ちょっとずつ公開していきますのでお待ちください。

2020/11/20
本日修正し終えましたので、Part5突入です!
引き続きよろしくお願い致します〜!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 赤羽カルマ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:す。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年1月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。