検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:41,726 hit

まさか。 ページ3

忠義くんは 明後日から ドラマの撮影が始まるらしい。



これから 時間が合わなくなるんだろうかと考えるだけで、

すごく憂鬱な気分になる。




浅『なんて顔してんだ。笑』


資料で 浅野先輩に 一喝いれられた。



「なんでもないって訳ではないんですけど、まぁ、大丈夫です。笑」


浅『無理すんなよ。』


そう言うと、頭の上に ポンっと手を置かれた。


「は、はい!」


浅『あっ、そう言えば……何人か ドラマ班に回されるらしいぞ。』


「へぇ〜!人足りてないんですかね?」


浅『まぁ、そんなとこじゃないかな。笑』



ドラマ班か…………

どうせ ケータリングの手配とか準備とかだろう。


「ドラマ班とか当たったとしたら、久しぶりすぎて…」


浅『入社してすぐがドラマ班だったっけ。』


「そうです!」


懐かしさに浸りながら、色々なことを思い出していた。


浅『今回は秋からのやつらしい。えーっと、、、


関ジャ ニ∞ の 大倉くん が主演だったっけ。』



……え?




「関ジャニの 大倉さん ですか?」



浅『うんうん。なんか原作が小説の……すっげードロドロのやつ。笑』



嘘だ。

忠義くんと 現場 が 被るの?

もしかしたら 目の当たりにしないといけないってこと?


そんなの耐える気がしない。



浅『A、大丈夫か?顔色悪いぞ?』


「えっ、大丈夫ですよ。」


浅『そうか。ならいいけど。

まぁ、もし引き抜かれたら 頑張ろうぜ。笑』


「ですね。」


笑顔を作ってみるも、絶対引きつっている気しかしない。

複雑すぎる。

まさかのまさか。→←顔合わせ。【忠義side】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:大倉忠義 , 関ジャニ∞ , ジャニーズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橙緑(プロフ) - わからないのは当たり前だよ。 (2019年9月21日 1時) (携帯から) (レス) id: 998ae028aa (このIDを非表示/違反報告)
ハニーレモン - 移行おめでとうございます。これからの二人の行方も気になります。何も起こらなければいいんだけどなぁ。 (2019年5月24日 23時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まな | 作成日時:2019年5月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。