検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:10,328 hit

22日目 知らない俺を演じるために ページ22

ーkyo視点ー

ばど「……」

ばど「前よりかは涼しくなったなぁ…」

窓の隙間から風が吹く。

俺は…最低だ。

みんなに嘘をついてしまったからだ。


記憶喪失なんて真っ赤な嘘。

これも……あいつらから距離を置くためや。許してくれ。

でも1番辛かったのはらっだぁや。

らっだぁは必死に俺に話しかけてきてくれたけど、

俺はそれを無視した。

みんなの前ではもう誰も何も知らない俺なんやから。

知らない俺を演じ続けんと……

ばど「ゔぅ…頭が痛い……」

包帯がきつく巻かれてる頭。

動かない左足。

こりゃ大怪我だわ……

ばど「……」

あの時俺は見えた

聞こえた

らっだぁが俺を必死に止める姿を。

らっだぁが必死に俺に声をかける姿を。

でも俺は全て台無しにした。

「きょーさん!やめて!!」

俺を抱きしめて少しでも被害が治まるよう自分が下敷きになるようにした。

らっだぁは俺の事を本当に守ろうとした……なのに…

ばど「でも、こうせんと…」

また俺は外を見る。

キラキラと輝く空。

俺はまだ出された昼食を食い切ってはなかった。

23日目 リーダーは傷つくようです→←21日目 金豚さんは記憶を…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:らっだぁ運営 , 死ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅ねりさん(プロフ) - みっちーさん» 遅れました…ありがとうございます!確かにそうですよね……w (2021年7月17日 10時) (レス) id: ed5a0fd9d6 (このIDを非表示/違反報告)
みっちー(プロフ) - めっちゃ面白いです!店員さんからしたら一人でしゃべってるkyoさん…ww (2021年4月19日 22時) (レス) id: 42a4ed42e3 (このIDを非表示/違反報告)
梅ねりさん(プロフ) - 椿さん» ありがとうございます! (2021年4月11日 9時) (レス) id: ed5a0fd9d6 (このIDを非表示/違反報告)
椿 - すこなんです (2021年4月11日 0時) (レス) id: 37e6844d54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅ねり | 作成日時:2021年4月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。