検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:81,233 hit

Episode8【起床】 ページ10

ころんが言葉を言い終わる前に、エレベーターが閉まって上に上がって行った




ばいば〜い…




るぅとの服を離し、小さく手を振る




クルッ




『…!』




るぅとはエレベーターのボタンから手を離すと、クルリと振り返って私を見た




るぅと「全く…馬鹿じゃないんですから、ちゃんところんの面倒見て下さいね?」




『はい、ごめんなさい…』




小さく頭を下げる




るぅと「分かれば良いです、もう遅いですから部屋に戻って下さい、ボスに告げ口はしませんから」




そう言い残して、るぅとは廊下を歩いて行った




私も途中まで後ろをついていって、廊下の横に並ぶ自分の部屋のドアノブに手をかけた




けど開ける前に、まだ廊下を歩くるぅとを見る




『るぅと!!』




るぅと「…?」




振り返ったるぅとに微笑む




『ありがとっ』




るぅと「…!……おやすみなさい」




るぅとは小さく微笑んでから、奥の部屋に入って行った




『おやすみ…』




私も自室に入り、ネグリジェに着替えてからベッドへと潜った




ーーーーー
『う〜ん…』




寝返りをするとサワサワと布団が擦れる音が聞こえる




そろそろ起きなきゃ…




重い瞼を開きながら前を見る




スマホのアラームが鳴る前に止めようとしたけど、何かに遮られていて手が動かない




『ん〜…?』




なにこれ…?寝ぼけてて何か分からない…




「起きるの…?」




『…!?』




突然後ろから聞こえてきた眠たそうな声




やっと眠気が覚めて目が開く




状況も読めてきて、だんだんと心に何かが込み上げてくる




私は自分のベッドで寝てる




寝やすいように黒のレースと、ワインレッドのシルク生地で出来たネグリジェを着てる




そして後ろから熱が伝わってくる




手は後ろから伸びる腕で抱きしめられるように固定されてる




そしてこの声…




乙女が聞けば一発で惚れるイケボ




『さとみ…くん…?』




さとみくん「ん〜…ねぇ、まだ寝てようよ…」




ますます後ろから抱きしめてくるさとみくん




そして足が絡まろうとした瞬間に、私の心に込み上げて来ていたものが溢れた




『きゃあぁぁぁぁぁ!!!!!』




さとみくん「うわぁ…!」




私は急いでベッドから逃げ出す




部屋は地下で窓が無いから真っ暗




ドンっ!!!




パチッ!!




「どうしたの!?」




突然ドアがぶち壊れる勢いで開き、電気がついた

Episode9【変○露○狂】→←Episode7【酔い】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

alice rose(プロフ) - まっちゃ。さん» ありがとうございます!かっこいいなーくんたちを書けれて私も楽しかったです!これからも頑張ります!(●´ω`●) (2021年6月6日 21時) (レス) id: b029b97bf5 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ。(プロフ) - 遅れました汗完結おめでとうございます!全員かっこよすぎてもう…!!これからもがんばってください! (2021年6月6日 21時) (レス) id: 54ff6d8d55 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - 星奈さん» ありがとうー!ずっと読んでてくれて嬉しいよ!(●´ω`●) (2021年6月5日 18時) (レス) id: b029b97bf5 (このIDを非表示/違反報告)
星奈(プロフ) - alice roseさん» おめでとうー!よかったよ! (2021年6月5日 18時) (レス) id: 91cc59a311 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - 緋桜ひよ子さん» 本当ですか!?他の作品も見て下さって…本当に嬉しいです、こちらこそありがとうございますm(_ _)m (2021年6月5日 16時) (レス) id: b029b97bf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose x他1人 | 作成日時:2021年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。