検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:81,234 hit

Episode9【変○露○狂】 ページ11

突然ドアがぶち壊れる勢いで開き、電気がついた




お気に入りのシャンデリアが輝くと、私のベッドで寝るさとみくんと、扉の方に慌てた表情でドアノブを握るボスが立っていた




ボス「A…!?」




『あぁ…ボ、ボスゥ…』




朝からかっこいい…




じゃなくて!!




『朝起きたらさとみくんがベッドに居て、私を後ろから抱きしめてて!!』




さとみくん「誤解だよ〜…俺なんにもしてないし…」




眩しいからか、布団からニョキッと腕を出し目を擦るさとみくん




…?待って?




『さとみくん…貴方………………』




さとみくん「…?」




『裸…?』




腕、肩、首筋が完全に服着てない人の露出なんですけど!?




さとみくん「男だし…寝る時くらい普通でしょ?」




『はぁぁぁ!?』




何言ってんの!?此処私の部屋だし!私のベッドだし!!




『ボス!○ろして下さい!!こんな変○露○狂SEVENにはいりません!!!』




ボス「ちょ…A落ち着…」




「なぁに?どうしたの?」




…!ぞろぞろと聞こえてきた声の方を向く




ボスの後ろから莉犬達が入ってきた




ジェル「どうしたん朝から…ってさとみくん!?何で!?……裸で…Aは怯えてて…まさかさとみお前!!??」




さとみくん「違うから本当に!!」




『きゃぁぁぁ!!!急にベッドから出ないでよ!!!』




流石に下は着てたけど、刺激がありすぎる…!




いや、"刺激は大事"って思ってたけどこういうんじゃ無い!!!!




莉犬「あぁ…おいでA…(ギュ)大丈夫だよ…」




莉犬が顔を抑えてしゃがむ私の側に来てくれた




そして優しく抱きしめながら「あんな変○がSEVENにいたなんてね…」と背中をポンポンしてくれる




さとみくん「ねぇ、本当に誤解だからっ!!」




ボス「さとみくんおいで、お話しよう」




そう言い残して部屋を出たボス、さとみくんは静かにボスについていった




ころん「終わったな」




るぅと「さとみくん…良い人でした…」




ジェル「当然の報いやな…」




私達は暫く莉犬の部屋に居ることにした




ーーーーー
大部屋ではボスとさとみくんが話してるはずだけど…




『遅くない…?』




もう着替えも終わったよ?




るぅと「銃声聞こえないですね…」




『いや…あぁは言ったけど、本当に○んで欲しくはないからね…!?』




どんなに変○でも仲間だし大切だから




ガチャ…




全員「あっ…」




そんな事を考えていると、部屋の扉が開いた

Episode10【次なるネズミ】→←Episode8【起床】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

alice rose(プロフ) - まっちゃ。さん» ありがとうございます!かっこいいなーくんたちを書けれて私も楽しかったです!これからも頑張ります!(●´ω`●) (2021年6月6日 21時) (レス) id: b029b97bf5 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ。(プロフ) - 遅れました汗完結おめでとうございます!全員かっこよすぎてもう…!!これからもがんばってください! (2021年6月6日 21時) (レス) id: 54ff6d8d55 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - 星奈さん» ありがとうー!ずっと読んでてくれて嬉しいよ!(●´ω`●) (2021年6月5日 18時) (レス) id: b029b97bf5 (このIDを非表示/違反報告)
星奈(プロフ) - alice roseさん» おめでとうー!よかったよ! (2021年6月5日 18時) (レス) id: 91cc59a311 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - 緋桜ひよ子さん» 本当ですか!?他の作品も見て下さって…本当に嬉しいです、こちらこそありがとうございますm(_ _)m (2021年6月5日 16時) (レス) id: b029b97bf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose x他1人 | 作成日時:2021年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。