検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:392,556 hit

浮気が2回(訂正あり) ページ4

.


任務が京都だったので私は歌姫先輩のいる京都校に向かった



『歌姫先輩ー!お久しぶりです!』



見慣れた巫女服に声をかける
驚きつつも笑顔で迎えてくれた



歌「A!よく来たわねー!」



『元気にしてましたか?』



歌「元気よ。それよりどうしてこっちに来たの」



『任務と情報収集と歌姫先輩に会いに来ました!』



歌「あのバカとの結婚辞めて京都校に来ない?」



(やっぱり知ってるかー)



五条と私の結婚は私達が婚約する前からも噂になっていた
噂があったところで不都合は無かったから放置していた結果が婚約



何も言わない私に気を使ってくれたのか頭を撫でてくれた



歌「まぁいいわ。それより今日の夜暇?」



『はい!』



歌「なら久々に2人で飲みに行きましょ」



『行きたいです!もちろん歌姫先輩の奢りですよね』



歌「あんたの守銭奴なところは冥さんそっくりね」



『そう言いながらも毎回奢ってくれる歌姫先輩が好きです』


約束をした後、私は残りの予定を終わらせるために歌姫先輩とわかれた



(ここまでは計画通り)



______



夜、私達は居酒屋に入った



歌「それで、なんの情報集めてるの?」



『五条のことについて歌姫先輩に教えて欲しいことがあるんです』


それから私は五条が浮気したこと、そして五条の初恋の人を探してることを伝えた



最初はすごく怒った歌姫先輩も最後にはため息しか出なくなった



『それで歌姫先輩は五条の初恋の人誰だか分かります?』



歌「知ってはいる。けど答えてはあげられそうにない」



言葉を濁す先輩を見て私は仮説を立てた



(つまり私の身近な人の可能性が高いってことか)



知ってる限りでは歌姫先輩と五条は高専在学前は関わりが無い
特に歌姫先輩が五条の事を嫌ってるからあまりプライベートで仲がいいとも思えない



『えー、教えてください!』



歌「ダメよ。流石に五条に申し訳ないもの」



『いい人すぎませんか?私だったら金積まれたら白状してる』



歌「本当にクズね」




『言い返せないのがツラい』




(でもこれで絞れたな)



2人共通の知人だったら何かしらヒントを貰っても私は分からないからヒントを言っても問題無いのに"あげられない"という事は私にもわかる可能性があるということの裏付けになる



(それよりも今日は美味しく酒を飲もう)



_______



Noside


食事に夢中なAを歌姫が横目で見る



歌(報われないわね)

浮気が3回(訂正あり)→←浮気が1回※一部訂正



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (608 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1912人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あの - 見守るタイプでしたか...私は沈めるタイプ(((  無理はせず更新頑張ってください!応援しております! (2021年11月27日 16時) (レス) id: 347eae7089 (このIDを非表示/違反報告)
artor26(プロフ) - ヒロインさんあまりにも怖すぎます…… (2021年10月9日 20時) (レス) @page12 id: 1c282bb7c5 (このIDを非表示/違反報告)
青竹 - 更新頑張って下さいね!!いつでも応援していますよ!! (2021年9月5日 21時) (レス) id: 9624a8dcc1 (このIDを非表示/違反報告)
イナアレオリ - えっ!主人公ちゃんって意外とお酒弱いんですね。可愛いです\(//∇//)\最新話更新頑張ってください (2021年8月30日 12時) (レス) id: 924b9e0c9f (このIDを非表示/違反報告)
riri(プロフ) - マロンちゃんだレ)さん» 返信が遅くなってすみません<(_ _)>コメントありがとうございます!好きって言って貰えて嬉しいです!! (2021年8月15日 18時) (レス) id: 64da3cbeaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riri | 作成日時:2021年4月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。