検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:392,566 hit

浮気が13回 ページ21

.



甚爾さんに会いに行くようになって半年たった2年生の夏
甚爾さんは大きな仕事が入ったと教えてくれた
内容までは教えてはくれなかったけど入念に下調べをしてる所見て本当に大きな仕事なんだとわかった



『帰ってくるよね?』



甚「当たり前だ」



私達呪術師に絶対や当たり前は無い
絶対勝てるだとか生きて帰るなんて言われても不安しかない
そんなの分かってたのにその約束が心地よかった
また帰ってくると信じた



(あの時どうして私は期待してしまったんだろう)



結果、甚爾さんは帰って来なかった
何日、何週間経っても…
甚爾さんと仕事関係にあった人に尋ねても"知らない”と言われた



甚爾さんが帰ってこなくなって9年が経った頃
お見合いの話がきた
今の時代、お見合いは珍しくない
恋愛結婚をしなさいと言う様な両親からの頼み
よっぽどの事なんだろうと思って私は了承した



________



お見合い当日
立派な和風の料亭で行うことになった



(柄にも無く緊張してするっっ…)



甚爾さんと出会ってから男関係を全部切ったからすっかり男性に対する免疫が無くなった
それに相手が誰なのかも両親は教えてくれなかった



「失礼します」



襖が開かれる
頬を引き締めて相手を見る



(え……)



「五条家当主の五条悟と申します。本日はよろしくお願いします」




『あ、えと、小鳥遊家の小鳥遊Aと申します。こちらこそよろしくお願いします』



(驚いた…あの五条悟がお見合い相手なんて…)



呪術師最強と謳われると同時に女関係が広いとも有名な五条悟
確かに相手が五条なら断れない
今は結婚する気も無いし適当に相手からの破談を待とう



五「ねぇ、僕のこと覚えてない?」



『え、確か…学生の時交流会でお会いしましたよね』



五「うん、そう…だね」



ナンパか?とも思ったけど儚い表情を見せられて何も言えなかった



その後も何を話せばいいのかわからなくて結局お互いの事を何もしれないままお見合いが終わった



破談かなーなんて適当に考えてた4日後
五条家から婚約の申し出があった



_______



作者です!


過去編等が長引きそうです…すみません

浮気が14回→←新作



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (608 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1912人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あの - 見守るタイプでしたか...私は沈めるタイプ(((  無理はせず更新頑張ってください!応援しております! (2021年11月27日 16時) (レス) id: 347eae7089 (このIDを非表示/違反報告)
artor26(プロフ) - ヒロインさんあまりにも怖すぎます…… (2021年10月9日 20時) (レス) @page12 id: 1c282bb7c5 (このIDを非表示/違反報告)
青竹 - 更新頑張って下さいね!!いつでも応援していますよ!! (2021年9月5日 21時) (レス) id: 9624a8dcc1 (このIDを非表示/違反報告)
イナアレオリ - えっ!主人公ちゃんって意外とお酒弱いんですね。可愛いです\(//∇//)\最新話更新頑張ってください (2021年8月30日 12時) (レス) id: 924b9e0c9f (このIDを非表示/違反報告)
riri(プロフ) - マロンちゃんだレ)さん» 返信が遅くなってすみません<(_ _)>コメントありがとうございます!好きって言って貰えて嬉しいです!! (2021年8月15日 18時) (レス) id: 64da3cbeaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riri | 作成日時:2021年4月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。