検索窓
今日:34 hit、昨日:7 hit、合計:392,967 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

よい子のみんなーこんにちはー☆うp主の愛だよ!
うらみちお兄さんアニメ化決定!やったね☆

という訳で、アニメ化決定記念+4巻発売+私がまたハマったというクソしょうもない理由で○○してみた。されてみた。を作ります!

初めてだから変だなって思うだろうけど気にしないでね!

1回掛け持ちしてその掛け持ち作品消しちゃった私だけど温かい目で見てくれると嬉しいな☆


アテンション

この作品は所々台本書きだよ☆

誤字脱字してる時もあるよ。優しく教えてね☆

よい子の皆はこんなテンションでも見放さいでね☆

夢主ちゃんが年齢不明になってるけど気にしないでね☆

更新不定期だよ☆

ちょっとムフフなのも入っちゃうから苦手な人は回れ右しようね☆

キャラ崩壊してるかも☆

リクエスト終了したよ☆

ーリクについてー
ヤンデレ、感情がなくなった夢主、グ。ロ系は書けませんのでリクする場合はこれOKですか?等とかいてください。

ーメンバーー
・表田裏道
・蛇賀池照
・兎原跳吉
・熊谷みつ夫
○多田野詩乃←友情出演者

これは私の妄想ですので苦手な人は今すぐ回れ右してください。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココアちゃんだよん - うさこさん» それな(=^▽^)σ (2022年12月13日 21時) (レス) @page2 id: 364df3dfda (このIDを非表示/違反報告)
天野 小悪アマノコア - オッフ_:(´ཀ`」 ∠): はぅあ 尊イイイイイイイ(え?) (2022年2月15日 18時) (レス) @page33 id: 31df3bf160 (このIDを非表示/違反報告)
うさこ(プロフ) - 斉木楠雄の災難とうらみちお兄さんを知ってる人がいたことに感激しました (2021年8月23日 12時) (レス) id: eedc890ee9 (このIDを非表示/違反報告)
グリノワ(プロフ) - 愛さん» それならよかったです。少しでも僕の言葉が糧となったのなら僕も嬉しいです。 (2020年2月13日 21時) (レス) id: b22c80f763 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - グリノワさん» ありがとうございます!その言葉だけでも励みになります! (2020年2月13日 21時) (レス) id: ea32224a8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。