検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:38,613 hit

第19話 別行動 ページ28

ルフィ)こっちで覇気を使えるのは俺とゾロとサンジ。あとお前だろ?

ロー)そーなるな。あと、

アカサ)ピー!

ロー)ああ。分かってる。

自分を忘れられたために怒るアカサ。ローは宥めるように応える。

ロー)あと、お前らに言っておくが、アカサは凄まじい見聞色の覇気を持っている。武装色は纏えないが、島のどこに誰がいるのかがすぐに分かるんだ。もし、なにか困ったらこいつに聞け

ルフィ)おし!わかった!

ナミ)でも、本当にこの子が?

ウソップ)色々と疑問がありすぎるぞ

ルフィ)で、そのマスターを俺たちで誘拐すりゃいいんだろ?

ロー)そーいうことだ。

ナミ)誘拐して誰から身代金取るの?

ロー)目的は金じゃない、混乱だ。

ナミ)混乱?

ロー)まだ成功してもいないのにその先の話をする意味はない。とにかくシーザー捕獲に集中しろ決して簡単なことではない。

全員が息を飲む

ロー)俺の計画はその時ゆっくり全員に話す。ただし、シーザーを誘拐した時点で事態はおのずと大きく動き出す。そうなるともう引き返せねぇ。考え直せるのは今だけだが?

ルフィ)大丈夫だ!お前らと組むよ

ロー)ならお前達の希望を飲むとする。残りの仲間もしっかり説得しとけ

ルフィ)あぁ、わかった!

ロー)アカサ、これからは別行動だ。お前は麦わら屋と行動しろ。シーザーの誘拐を手伝え。

アカサ)誘拐って?

ロー)捕らえることだ。そーすることで誰が相手になるのかはわかるな?

アカサ)ピッ!

ロー)頼んだぞ。場合によっちゃ追っ手がくるかもしれねぇがそしたら迷わず戦っていい。

アカサ)ローさんも、ちゃんと帰ってきてね

ロー)ああ。

そして、別々に行動へ移った。

過去編 出会い→←第18話 巨大化研究



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:ポケモン×ワンピース , ハートの海賊団 , 幼女   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかさ(プロフ) - 見ていただきありがとうございます。次の話しは未定ですが、本編の続きを書くか、リクエストを書こうと思っています (2020年3月20日 16時) (レス) id: b95934ac5e (このIDを非表示/違反報告)
あかがみ(プロフ) - 作品を拝見させて貰いました。とても面白い作品です続きが気になる作品です!次回はどのようなことを書かれるのですか? (2020年3月20日 15時) (レス) id: 55e841535d (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - またリクエストで夢主がピカチュウになると夢主が見た目だけ大人になりロー達を驚かせると夢主が敵に誘拐されロー達が切れるをお願いします。 (2019年12月13日 20時) (レス) id: 8276d311bf (このIDを非表示/違反報告)
あかさ(プロフ) - リクエストありがとうございます!本編はうろ覚えのため読みなおしてから続きを書きます!それまではリクエストを参考にさせていただきます!他の方々もリクエストがあればコメントお願いします! (2019年12月12日 14時) (レス) id: 7bb91ebeb8 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く面白い上続きが凄く楽しみです。リクエスト大丈夫ですか?夢主達がクリスマスをする話と夢主とローがポケモン世界にトリップすると夢主が風邪を引くをお願いします。今後も無理せず自分のペースで更新頑張って下さい。 (2019年12月12日 5時) (レス) id: 8276d311bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アカサ x他1人 | 作成日時:2017年9月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。