検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:175,235 hit

番外編 月が綺麗ですね(炭治郎side ) ページ27

「Aー!」



錆兎との稽古を終えて歩いているAに声をかける

もう日は暮れているので、そろそろ家に帰らなければいけなかった


こちらに気がつくと、Aはふんわりと笑って手を振ってきた

負けじと振り返して駆け寄る



「A!今日はどうだった?」

『全然だめだよ、錆兎は強すぎる』

「そっか...でも、Aも強いと思うぞ?」



そう言うと、「どうかなぁ」と首をかしげるA

仕草の一つ一つが女らしくて可憐だ


早く、言ってしまわないと


そう思ってAを向く

まだ低い月に照らされて、Aは月の妖精みたいだった



「あの、A」

『ん?どうかした、炭治郎』

「いや、その...月が、綺麗だな」



ついに言ってしまった

数日前真菰に教えてもらった言葉で意味は「貴方が大切です・貴方に感謝しています」なのだとか


Aに伝えるのに、ぴったりかと思って

チラリとAを見ると、驚いたような顔と、匂いをしていた


それからクスリと笑って口を開く



『そうだね、炭治郎

  でも、月はずっと前から...とても綺麗だと思うよ』

「え...それってどういう...」



俺が言い終わる前にAは早足で歩き出す

あわてて追い掛けると、少し楽しそうな匂いがして


よくわからないけど、伝わったのかな



『あ、炭治郎、それって誰に教わったの?』

「え?真菰からだが...なんで俺が誰かに教わったと思ったんだ?」

『いや、あんまりそういうの知らなさそうだから...

  それに、錆兎から教えてもらったのかと』



不思議そうに首をひねるAに、どうして錆兎が出てくるのか聞こうと思ったが、やめる


だって、Aが楽しそうに微笑んでいるのに

邪魔をするなんてしたくないから







ーーーーーーーキリトリ線ーーーーーーー
真菰は炭治郎とAがくっつけばいいのになー、と思っています

なので今回のように炭治郎に少し違う意味を教えて告白をさせてみたりといろいろしてます

ちなみに、Aはそれがわかってるから今の返しをしました


炭治郎が本当の意味を知って、伝えることになるのはいつなのか...


炭治郎は自分の恋心に気づくことができていません

炭治郎ウブだからなぁ


それから、Aは錆兎が前に言っていたのを思い出して錆兎も真菰に協力しているのかと思った
 そうです

ちょくちょく恋愛も挟んで行けたらなーと思ったり思わなかったり

お知らせ→←66話 合格



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セブンス・エイカン(プロフ) - 霧雨魔梨乃さん» 天才だなんてそんなこと...ありまs((失礼しました(土下座)、ありがとうございまぁぁぁぁぁぁす!!! (2019年10月31日 22時) (レス) id: c11c2be27e (このIDを非表示/違反報告)
霧雨魔梨乃 - マジでやばい!天才だわぁ。物語作ってけれてありがとう(TOT) (2019年10月31日 21時) (レス) id: 0e4689ecab (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - booksさん» 真菰ちゃん可愛いよねぇーーーー!死んでほしくなかったぁぁぁぁ...手鬼許すまじ(怒) (2019年10月31日 7時) (レス) id: c11c2be27e (このIDを非表示/違反報告)
books - 真菰ちゃん…ま″こ″も″ぢゃぁぁん!尊いよぉぉぉーー! (2019年10月30日 23時) (レス) id: e463963ad8 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - ムーンさん» オッケーです!思いの外生存ルート人気ですね!私も映画は見に行く予定ですが映画館が大洪水になることでしょう... (2019年10月28日 7時) (レス) id: c11c2be27e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セブンス・エイカン | 作成日時:2019年10月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。