検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:321,941 hit

21話 おかえりなさい ページ27

慌てて駆け寄るも、冨岡さんはよろけて倒れそうになっていた

フワリと受け止めて地面に座り込む

冨岡さんは、意識が朦朧としているみたいだった



『と、冨岡さんっ!とみ、岡さん、起きて!

  何が!どうして、こんなっ!

  ぎ、義勇さんっ』


必死に呼び掛けるも応答はなく

私の目からこぼれ落ちた涙が、冨岡さんの頬を濡らした


見たところ、左目が潰されている

右の腹部から血がにじんでいて、ここもかなり深い傷があるにちがいない

それと、足だ

両足ともボロボロで、おそらく左は折れているだろう


痛々しくて、こんなになってまで帰ってきてくれたと思うと、自分の無力さが悲しかった


治さなきゃ、もしここにいられなくなったとしても

義勇さん、私は貴方に生きてほしいんです


義勇さんの左目に手を当てる


"【癒しの光】(カラーシアター)"


能力を発動させて、義勇さんの傷を治す

とたんに体が重くなるが、これくらいで弱音を吐くわけにはいかない


次は横腹だ

とりあえず出血を止めないと、出血多量で死んでしまう


傷を治そうとするほど体力はなくなるが、背に腹は代えられない

やるしか、ない



そのとき、義勇さんが微かに目を開いた



『っ!義勇さんっ、気が付きましたか!?

  今、治療しますから...』



そう言ってから、義勇さんの口が動いているのに気がついた

そっと耳を近づけてみる



「A...ただ、いま

  早く...帰れなく、て...悪い」

『っ...おかえり、なさい

  もう、良いですから...静かにしていてくださいよっ...』



義勇さんの体にはいたるところに傷があって

止めても止めてもまだどこかから血が流れていた



『うぅ...血が止まらない

  もう、どうしたら、いいのよぉ』



キュッと羽織を結んで止血をする

さすがに全てを能力で治療するのは不可能だ

しかし、そんなに治療の知識があるわけでもなく


半分パニックでただただ泣きじゃくる


そのときだった



「冨岡さん、勝手に入らせていただきますよ...あら?貴方は...

  って、あらあら冨岡さん?意識はなさそうですね」



門から綺麗な女の人が顔を出した

そして、その人の腰には刀が

肩には、冨岡さんの鎹鴉がとまっていた




ーーーーーーキリトリ線ーーーーーー
鴉ナーイス!

さて、皆さんはこの人が誰かわかりましたか?

22話 蟲柱・胡蝶しのぶ→←20話 思い込み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セブンス・エイカン(プロフ) - へまとふぃりぃあさん» あはははは.....そうなんです、実はそうなんですよね。夢主ちゃんかなりヤバイですよね!!でも大丈夫、優しくなります。そうです優しくなるんです。(震え) (2020年10月23日 22時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
へまとふぃりぃあ - 私は気がついてしまいました…夢主の方が序盤の鬼よりも人を殺しているのでは と、言うことを (2020年10月23日 21時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
ブルーキャット(プロフ) - 作ってあるので入ってみてくださいパスワードは後で言います (2020年3月13日 8時) (レス) id: aed0ea54d9 (このIDを非表示/違反報告)
ブルーキャット(プロフ) - セブンス・エイカンさん» https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kh199809182/ (2020年3月13日 8時) (レス) id: aed0ea54d9 (このIDを非表示/違反報告)
ブルーキャット(プロフ) - セブンス・エイカンさん» はいそんな感じですえっとキャラクターでネズコちゃんも一緒にいるってことになってます本当は箱の中にいますけど夜しか出ない感じです (2020年3月13日 7時) (レス) id: aed0ea54d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セブンス・エイカン | 作成日時:2019年9月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。