検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:33,970 hit

6話 ページ7

〜侑side〜









コツン









 







右肩に重みを感じた






それと同時に香ってくるいい匂い









 









侑「ンン゙!?」









 









う、嘘やろ…



あの先輩が寝てるやと……!?!?!?



ここ約1年



ほぼ一緒に毎朝早く同じ電車で通学してはいたけど



一度も寝顔見せへんかったくせに…!



何なら毎回俺起こしてもらっとったし





 









そういや先輩と出会ってもう1年か…









 









 




































4月




初めての電車通学




毎回この時間に起きなあかんと思うと気が重いわ




まあ治もおるし寝ても平気やろ!









 






そんな軽い気持ちで朝練初日から眠りについてしまった









 









 









 









トントン









誰かが優しく俺の肩を叩く









侑「ん、が…?」



『着いたよ』









 









そう一言言い残すと、顔を確認する前に


その人はすぐに去ってしもた









 




侑「って、こらサム!何で起こしてくれへんのや!?」


治「あ?高校生にもなって何でお前の面倒見なあかんのや」


侑「お前には優しさっつうもんがないんか!?」


治「あいにくお前には持ち合わせておらへんな」









ほんまコイツむかつくな


にしても起こしてくれた人は一体誰やったんや









お礼も言えずじまいのまま1日は終わった









また明日も会えるんかな









 









とは言ったものの、肝心の顔を見てへんから

どの人かもわからへんわな

アホやな俺









また寝てたら起こしてくれたりしてな


けどたまたま同じ車両だっただけで


今日は違う車両乗ってたら意味あらへんやん!


まぁ、ええか。たかが一回起こしてもらただけや


本人やってきっと覚えておらへんし









と、思ってた矢先だ









 









「なぁ、その制服稲荷崎やろ?」

「めちゃ好みやんけ。LINE交換してや〜」









何や目の前でナンパおっぱじめやがって


公共の場で何やってんだか









『話しかけないでください』









おお。女の方は動じんなぁ









「冷たいなぁ」


「てか訛ってないやん。遠くから来たん?」


『』


「えぇ無視w」


「にしても君めっちゃ色白やんなぁ」


「ほんまや。つか腕ほっそ」









男が女の腕を掴んだ



さすがにちょっとやばいと思て



立ち上がったその時

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:宮侑 , ハイキュー , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっぷるな(プロフ) - !!さん» ありがとうございます!毎日来てくださってるなんて…更新もっと頑張りますっ!!!! (2022年4月19日 22時) (レス) id: 22bcb21141 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるな(プロフ) - のんさん» ありがとうございます!! (2022年4月19日 22時) (レス) id: 22bcb21141 (このIDを非表示/違反報告)
!! - 好きです!!!!!続きが気になりすぎて毎日確認しに来てます!w (2022年4月18日 20時) (レス) @page23 id: 86690bee99 (このIDを非表示/違反報告)
のん - すごくおもしろいでし! (2022年3月31日 0時) (レス) @page22 id: 7e78e362e0 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるな(プロフ) - ぱいなっぷるさん» コメントありがとうございます…!再開いたしましたので引き続き読んでくださる!(>_<) (2022年3月11日 15時) (レス) id: 18665a5742 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷるな | 作成日時:2021年10月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。