検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:290,121 hit

20 ページ24

ひまりside






『え…っ、私バレー部にそんなこといってないよっ…あれはひまりちゃんが先生のことでいってきて…っ 』





そういって涙目で俯きはじめる





ふん…あんな質問ただ単にするわけないでしょ。






所詮私には適わないのよ、転校早々バレー部に入って徹先輩に媚び売るなんて






及「え?これすみれちゃんの声だよね…」





徹先輩が追い討ちをかけるようにきく





『(ビクッ確かに私の声ですけど……こんなことバレー部のみなさんに向かっていいません!』





顔をあげてキッと周りを見渡す
顔も泣いたからか真っ赤になっている







松「っ///俺はすみれを信じるよ(なんちゅーエ ロい顔してるんだか)」






そういって、あいつに近づいて頭をポンポンする









…松川先輩はあとで絶対に落としてみせる。さすがにこれで全員私についちゃったら面白くないしね







花「…ひまり、これ本当にお前らの声だよな」






西「はい…昨日すみれ先輩と話していた時に……実は部室のことも教えてるときに脅されて…っ」





目に涙を浮かべる。







「まじかよ…やっぱミーハーかよ」





「おい!ひまりちゃんに謝れよ!」








松「おい…部室のことはおかしいだろ、俺とあとき…『いいですよ…言わなくて(ニコッ 』でもっ!」









『…ごめんなさい、全部っ…私のせいでこんなになってしまって今日はちょっとおやすみします…。』






そういって荷物を全て置いたまま走り去っていった







…バカすぎでしょ。最初ちょっと手ごわいって思ったけど大したことないじゃない






西「ごめんなさいっ…私のせいで(シュン」





及「そんなことないよ!…すみれちゃん逃げるってことはそういうことかな…」





徹先輩が少し悲しそうな顔をする





…別にいいの、いまは悲しくてもあいつの居場所はそのうちなくなって存在さえも忘れるのよ












夢主side




教室





『んー…どーしよっかなぁ』





とりま泣いたから目が真っ赤だから教室に戻ってきた及川を動揺させることが出来ればいいんだけど





朝練中だから教室には誰もいない




(ガラッ





佐「あれー?すみれちゃんやん!朝練はー?」









…こいつ、使えるかも。









佐山和美(さやまかずみ)


普通に女だけど男前。
実は結構裏が…
すみれのことを好いている

21→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
598人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 悪女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナイトメアリー(プロフ) - 35話、西崎母sideって書いてあるけど夢主sideですよね?少し気になりました。更新頑張ってください。この小説好きです! (2018年9月25日 17時) (レス) id: 1d139961bb (このIDを非表示/違反報告)
まおた(プロフ) - 六つ子を愛する変態@トリニクタベタイさん» ありがとうございます!!更新くそみたいに遅くて本当にすみません(´;ω;`) これから更新ちょくちょくしていきます!() (2018年7月22日 20時) (レス) id: 6c4aad2176 (このIDを非表示/違反報告)
六つ子を愛する変態@トリニクタベタイ(プロフ) - とても面白かったです!!最新頑張ってください!! (2018年7月16日 13時) (レス) id: 42fd68fa61 (このIDを非表示/違反報告)
まおた(プロフ) - もう少しで更新できます!ほんのすこしお待ちください!! (2018年6月11日 15時) (レス) id: 6c4aad2176 (このIDを非表示/違反報告)
まおた(プロフ) - 結萌さん» ありがとうございますううう!!しばらくテストで死んでました(( (2018年5月29日 17時) (レス) id: 6c4aad2176 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まおた | 作成日時:2018年2月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。