検索窓

ぼちぼち書いてきました、えーなです




↓注意事項↓


※夢主ちゃんが強いです

※作者はひたすら強力な能力が好きなので、賢いチートというよりも脳筋チートと捉えられる方が多いかと思います。つまりそういう事です(?)

※作者の自己満であり、作者が個人的に楽しむ作品なので苦情は受け付けません。無視します。でも見てくれてありがとう。

※誤字脱字は脳内補完してください…

※恋愛要素は入れないと思います

※多分「2」の方が面白い


※この作品の主人公は「この物語の為に生まれたオリジナルキャラ」となります。なので主に「彼女の目線」で、そしてたまに「作品を語るナレーション(神)目線」で話が進みます。彼女では見えない所の話は書けませんし、書きません。あしからず。
(そして作者は他人の考察を見る派です!!)
ただし、作者は原作が大好きです。故に「話の流れは少しでも原作通りに」と思っています。生み出したキャラを動かしてる時点で「原作通り」に行くはず無いので矛盾してます。笑えますね!




まあとりあえず私の妄想をつめつめしました。


自己解釈に解釈違いを起こしやすく、不定期で内容が変わってることがあります。楽しめる人だけ楽しんでください。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えーな | 作成日時:2018年3月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。