検索窓
今日:22 hit、昨日:109 hit、合計:106,304 hit

もしもの話 ページ27







もしも…。





もしも私がいづみの幼なじみじゃなかったら…











い「A!」


い「このカレー美味しいね!」


い「Aと一緒にいられて良かった」











こんなにも信用し、信頼し、心を許し合える親友は、いなかったかもしれない。











もしも春組が春組でなかったら…











咲「オレも一緒にやります!」


真「…アンタのためじゃない、監督のためだから」


綴「今日は俺が飯作るんで、Aさんは休んでて下さい」


至「おつ、今日も一日よく頑張りました」


シ「Aはトッテモ素敵な女性ネ!」


千「たまにはゆっくりするのも大事だぞ」











こんなにも真っ直ぐ、純粋な思いを知ることは、なかったかもしれない。











もしも夏組が夏組でなかったら…











天「オレらがいるだろ」


幸「アンタ、お世話係に抜擢だね」


椋「ボクは、Aさんみたいな優しい人になりたいです」


三「Aのさんかく、大好き〜!」


一「大丈夫、オレらに任せてん♪」


九「見て見て!Aさんこれすっげー好きそう!」











こんなにも明るく、たくさんの笑顔に囲まれることは、なかったかもしれない。











もしも秋組が秋組でなかったら…











万「ほらほら、いつでも相談乗ってやんよ」


十「…俺はアンタに感謝しかない」


太「俺っちはAさんの味方っスよ!」


臣「いつもありがとな、A」


左「本音を言え、甘えるのも仕事だ」


莇「…アンタって、なんかすげぇよな」











こんなにも熱く、固い絆を目にすることは、なかったかもしれない。











もしも冬組が冬組でなかったら…











紬「お疲れ様、Aちゃん」


丞「なにか手伝うことはあるか?」


密「…Aといると安心する」


誉「いつでも好きなだけ頼るといい」


東「たまにはゆっくり休んでね」


ガ「俺を受け入れてくれて、ありがとう」











こんなにも美しく、繊細な心に触れることは、なかったかもしれない。











もしも…。





もしも私が私でなかったら…。





もしもここに居ることがなかったら…。





こんなにも温かい言葉に迎えられ、支えられ、認められることは、なかったかもしれない。











「「「「おかえり、A」」」」


『…ただいま』





センター分けの威力→←男の子、再確認



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
設定タグ:A3! , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riara(プロフ) - さらさん» 大丈夫です!お話考えておきますね☺︎ (7月2日 11時) (レス) id: 2b69cc4f02 (このIDを非表示/違反報告)
さら - お返事遅くなってすいません!!お話それぞれが、良いです!!大丈夫ですか!? (7月2日 0時) (レス) id: f9b4a84be1 (このIDを非表示/違反報告)
riara(プロフ) - さらさん» 初めまして、コメントありがとうございます☺︎リクエスト承りました。それぞれのお話と2人同時のお話、どちらがよろしいですか?☺︎ (6月30日 22時) (レス) id: 2b69cc4f02 (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして!!このお話めちゃ大好きです!!凄く気に入ってます!!私もリクエストいいですか!?ガイさんとシトロン書いて欲しいです!! (6月29日 0時) (レス) id: f9b4a84be1 (このIDを非表示/違反報告)
riara(プロフ) - ユニさん» いつもありがとうございます!気に入って頂けたようで何よりです☺︎ (6月28日 17時) (レス) @page46 id: 2b69cc4f02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riara | 作成日時:2022年2月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。