検索窓
今日:11 hit、昨日:41 hit、合計:73,717 hit

ページ11

人はいないと思って独り言を声に出すと少し離れた所に爆豪は立って聖菜を見ていた

貴女『(…何で……)』

爆豪「何がって聞いてんだよ」

貴女『え……え…帰ったんじゃ……何でいるの……』

爆豪「いちゃ悪ィかよ」

爆豪は面倒になる前に早く帰っているだろうと思っていた為まだこの場にいる事に驚いている聖菜

貴女『いや…そう言う事じゃ無いよ……ただ…もう帰ったんだろうと思っていたから……』

聖菜は思った事を言うと爆豪は聖菜に近づいて来て屈むと聖菜の手の平に絆創膏を貼る

貴女『え…絆創膏?何で…』

爆豪「気づいてねぇのかよ…出血してんだろうが
バカかよ…バカだなてめェはよ…」

あの険しい表情の爆豪の普通の表情を見て驚く聖菜
傷の事を意識すると痛みが少しづつ出て来た

貴女『ゔっ…い……痛い……』

爆豪「ったりめえだろうが!!!!
おっせぇんだよ!!!」

言葉は乱暴だが聖菜の傷に絆創膏を貼る手付きは凄く優しくて丁寧だった

貴女『ありがとう………かっちゃん…』

爆豪「かっちゃん言うなっ!!!」

貴女『かっちゃんって呼び名しか知らないもん…
……私の名前分かる?』

爆豪「あぁ?………………」

沈黙が続き自己紹介してなかったなと思った聖菜は爆豪の方へ体を向き直す

貴女『私は椿乃聖菜!!よろしく!!』ニコ

爆豪「………爆豪…………勝己…」ボソッ

貴女『よろしくね!!爆豪くん!!
改めて絆創膏もありがとう!!』

爆豪「勘違いすんなよ!!恩を返しただけだ!!!」

貴女『…恩?うん!!ありがとう!!』

爆豪「フンッ!!」

爆豪はズカズカと帰ってしまった
聖菜は爆豪の姿を風柱実弥の姿を重なって見えて会いたいと言う気持ちが込み上げて来て少し涙が出そうになった









爆豪「たくっ!!調子の狂う奴だ……椿乃聖菜か」ボソッ

第2話うなれ筋肉→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 鬼滅の刃 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月下花(プロフ) - 茨姫さんありがとうございます!!上手と言って頂けて嬉しいです。検索してみます!! (2023年4月1日 18時) (レス) id: 7348ca07fc (このIDを非表示/違反報告)
茨姫 - 小説作るの御上手ですねぇ、良かったらなんですけど、柊樹丸(ヒイラギマル)と検索してみて下さい!! (2023年3月6日 17時) (レス) id: 248871b3e8 (このIDを非表示/違反報告)
もちうさぎ(プロフ) - これ以上話したら文字数足りないのと永遠に続くので辞めにしますね笑  (2022年12月26日 10時) (レス) id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
もちうさぎ(プロフ) - レベさん» 同志ですね〜!声優だったら誰が好き?いっぱい居るんだけど1番だったら紀章さん、女性だったら釘宮さんと種田さん、紀章さんとマモは歩くR18禁声優だよね笑 双黒が尊い👍 (2022年12月26日 10時) (レス) id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
もちうさぎ(プロフ) - レベさん» 鬼の中で誰が好き?私は童磨と累くん!鬼殺隊だったらむいくん (2022年12月26日 10時) (レス) id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月下花 | 作成日時:2022年11月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。