占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:5,086 hit
こんにちは!



この作品は作者の日常生活で起きた、ちょこっと悲しい.恥ずかしかった出来事をただここに書いていくだけのものです。

※ちょこっとだけ下ネタが混じっています。(バドミントン部にて)苦手な方はご注意ください。


この作品を読む際、「ガラスの部屋」を聞きながら読むと尚良しかもしれません(笑)




では、どうぞ!!





........とか言ってみたけどこれ黒歴史とかばっかだからあまり見ないでいただきたい(おい)


..皆さんもコメント欄でちょっと悲しい.恥ずかしかった出来事あれば書こうね☆彡執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定キーワード:実体験 , ただただ恥ずかしい , 黒歴史 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいわな=あるてのちゃん - いやヒロシです草wwwwwww (6月17日 22時) (レス) id: 8e46670866 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - 私も少し失礼します!小説の中身が違うのでしたら良いんじゃないでしょうか?そして、ぬこ様の「やらかした」いつも拝見してます!頑張って下さいね!作者様も、もちろん応援してます!二人とも頑張って下さい!関係ない人が失礼しましたァァァァァァ! (6月6日 0時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
かなちん(プロフ) - ぬこ。@期間限定。さん» 勝手に返信失礼します!占ツクでのお話の題材が被ってしまう、と言うことはよくあることだと私は思います!作者様がぬこ様の作品を故意に真似をされたのなら話は変わってきますが...お気持ちを不快にさせてしまったら申し訳ないです...!長文失礼しました。 (6月5日 19時) (レス) id: 341c3de053 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ。@期間限定。(プロフ) - 「やらかした」では、僕が今までにやらかしてしまって、恥ずかしかった思い出・それによって生まれた黒歴史などを綴っています。こちらの作品もそれと酷似しているなと思うのですが……。 (6月5日 19時) (レス) id: 39dd069436 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ。@期間限定。(プロフ) - コメント失礼します。この作品のコンセプト等が、先日僕が投稿した「やらかした」https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ea7db6d2a99/と酷似しており、気になったのでコメントさせていただきました。 (6月5日 18時) (レス) id: 39dd069436 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔耶 | 作成日時:2020年6月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。