検索窓
今日:24 hit、昨日:7 hit、合計:757,098 hit

80 ページ31

ゾムside

_________________
_____________


「せやから逃げ出したらあかんで言うとるのに…」

『……』

「おもろかったで、A」

『……』




むすっとしながらロボロに傷の手当てをしてもらうAを見る。

正面衝突やったから勝ったけど、先にAが動いとったら、もっと範囲が広かったら負けとったかもしれん。


慣れるのに、時間がかかるタイプ。彼女は慣れられる前に殺せるから、俺らが慣れるまで圧倒的にAのが強い。

俺らがAをわかってないと絶対に殺される。


『…あんなん、力の差やん。せこいわ』

「ふーん、プロ結果だぜ!」

『せやったら、もうええわ。書記長みたくハニトラかけたりますやん』

「えっ、トントンにやったん」

『効果抜群っすね。あれ、殺せたな。思いましたもん』

「何しとんねん…」





ロボロが溜め息を吐く。それを見た後Aを見れば、にやりと不気味な笑みを浮かべていた。

『ロボロさんもやったりましょうか?』

「…っ、!?」




ばっ、と立ち上がればロボロの膝の上に座るA。

ロボロは顔を真っ赤にして口をはくはくさせながらAを見つめる。


金魚か。



「俺んとこ来てや、A」

『そんな安ないんで』

81→←79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (491 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1705人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チンアナゴ(プロフ) - 88で呟きを聞いている人って誰なんですかね…?それともこれからのお話で明らかになるやつですか? (2020年1月4日 10時) (レス) id: 8599bbc4dc (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - もう........尊とすぎて語彙力が....次も楽しみです!!がんばってください!!! (2019年12月8日 10時) (レス) id: 8776df8bdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 闇鬼星さん» お気遣いありがとうございます。被害者出ない程度で悶えてもらえたら嬉しいです。 (2019年12月8日 9時) (レス) id: 58d763e253 (このIDを非表示/違反報告)
闇鬼星(プロフ) - 更新お疲れ様ですぅ…………ゾムさんが可愛すぎて悶えて妹にライダー○ックしてました( '-' )頭痛くならないほどに更新頑張ってください……超絶応援してますですはい (2019年12月8日 8時) (レス) id: a2f6134a7d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かるたさん» 嬉しいですが痛いので倒れないでくださいね。 (2019年11月28日 4時) (レス) id: 58d763e253 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年11月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。