検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:16,826 hit
@花澤(名前)
この度、私事ではありますが兼ねてより交際させて頂いておりました
声優の神谷浩史さんと結婚させて頂きます。
本人はSNS関係をやっていないので私から言っておきます。

そしてリスナーの皆様、声優の皆様沢山の応援ありがとうございました!
これも支えてくださった皆様のお陰です。
これからも私達夫婦を応援してくださると光栄で幸いです。
お誕生日もお祝いありがとうございました!!
(2017年:12月25日)

@花澤香菜
(名前)、結婚おめでとう!!そしてお誕生日おめでとう!!
私より早く結婚するとは〜、神谷さん(名前)をよろしくお願いします!!

@沢城みゆき
(名前)ちゃんおめでとう!!誕生日おめでとう!!
早く結婚したね〜。いや〜ホントおめでとう!!

@小野大輔
結婚おめでとう!!
勿論!これからも応援してるよ!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

どうも理愛です!!

また作ってしまいました。最近忙しく更新できてなくてすみません。

暖かい目で見てくれると幸いです!!

注意

・アンチ、悪意のある評価はおやめてください。

・コメント荒らしなどもやめてください。

では!!執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:理愛 | 作成日時:2022年2月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。