検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,682 hit

2 ページ3

「「着いたぁ〜‼……ってかアチィ〜‼」」



クルー達が次々と上陸の準備をする。ベポは暑さのせいですでにへばっている



「おい、お前達。久しぶりの島だからって浮かれすぎるなよ。この島には"国崩し クロノス・D・マリン"がいる」


「えぇ〜⁉」


「国崩しってあのルーキーの⁉」


「すげぇ強いんだろ⁉」


「でもめちゃくちゃ美人なんだろ〜♡」


「そうそう!手配書の写真もめちゃくちゃかわいいよな〜♡」
 


クルー達が騒ぎ出す。それもそうだ。"国崩し クロノス・D・マリン"といえば美人で有名。男達がはしゃぐのも無理はない



「お前ら…遊びに来たんじゃねぇんだぞ」


船長、トラファルガー・ローがクルー達を黙らせる


「いいか、クロノス屋との戦闘はなるべく避けろ。」


「そんなにヤバイ奴なんですか⁉」


「あぁ。多分一瞬でやられるぞ」


「「ひぃ〜〜‼怖‼」」


クルー達が悲鳴をあげる


「…準備はできたな?行くぞ」




いまだ悲鳴を上げているクルー達を置いて一足先にローは刀を持って船を降りる



「「あ〜!船長まってくださ〜い!」」



静止の声も聞かずローは歩き出す



「おや?海賊かい?」


そこへ1人の男が話しかける



「…あぁ。」


「そうかい!ここは南国の島カラコール島!楽しんでいってくれ!」


「そうか。この島のログは何日で溜まる?」


「4〜5日で溜まるよ」


「そうか。どうも」



「いいんだよ。今この島には"国崩し"が来てるからね。お兄ちゃんも気をつけなよ」



「…心配どうも」



「キャプテ〜ン‼はぁ…はぁ…やっと追いついた」



喋るシロクマ、ベポが息を切らしてローに追いつく



「ベポか…遅かったな」


「キャプテンが速いんだよ!」


「…他の奴らは?」

「買い出しに行ったよ!……それよりこの島暑すぎ…オレもうダメかも…」


ベポは汗を流しながらその場に座り込む



「…早く行くぞ」


「アイアイ…キャプテン…」

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぼんど(プロフ) - マリアさん» コメントありがとうございます!早くローとの展開を書きたいので頑張りますね! (2021年7月21日 23時) (レス) id: 35902c24cd (このIDを非表示/違反報告)
マリア(プロフ) - とても、面白いです!これから、ローとどうゆう関係になるのか楽しみにしてます(^^)更新待ってます! (2019年9月1日 19時) (レス) id: 4cdcd75303 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぼんど | 作成日時:2019年5月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。