検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:83,087 hit

#14 ページ15

新学期





家を出て、通学路を出るが、

もし皆の反応が冷たいものだったら、と考えると、

まともに周りの顔を見られなかった。






.






[offside]





ふわり。




なんだかいい香りがした気がした。




そしてその香りを辿ると、1人の少女がいた。




その少女はまさに、美少女だった。




周りの人々もその香りからか、くるりと振り返り、その少女を見つめていた。




中には4度見程度する者もいた。




『うわぁ...かわいい...』




『うちの学校の制服...?』




『うちの学校にあんな可愛い子いたっけ?』




『でもさ、噂のいじめっ子のグループいるじゃん』




『えー、でもあの子のほうが可愛いよ』




『たしかに!てか、いじめられっ子のAとはもっと比べ物にならないよねwww』




『わかるwww』





.





[Aside]





学校に着いた。




教室に入り、自分の席につく。






『...え??なにあの子』





あぁ...やっぱり変わらないのかな...





『めっちゃ可愛いんだけど!!!??』




『転校生!!?名前は!?』




『うわぁぁぁ...俺一目惚れしたかも...』




『何言ってんだよ俺が最初に狙ったんだぞ!』




『いやいや、落ち着けってww』




『ほんと可愛い...』





可愛い??私が???




本当に?




喜んでいいの?




あぁ、本当に良かった。





.





.





「...?やけに騒がしいわね」




『ねぇ、2組にめっちゃ可愛い子がいるんだって!!』




「...可愛い子??」




「まぁ、私よりは可愛くないんだろうけどね」




「んー...朝ごはん食べてないからお腹すいちゃった...」




「Aにパシリでも行かせようかしら」




「ついでにその"可愛い子"も見てみますかっと...」





.

..

#15→←#13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:知って得?? , 復讐 , イチゴソーダ   
作品ジャンル:得する話, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うるさいキメラ - 璋さん» 可能なら、二次キャラになって、推しの唇奪いたい! ヒカル「ヤバい危機が迫ってきた」 (2019年5月21日 15時) (レス) id: bcd44cf1b6 (このIDを非表示/違反報告)
- うるさいキメラさん» それな(おい進級生) (2019年5月20日 1時) (レス) id: 1c29926d87 (このIDを非表示/違反報告)
うるさいキメラ - 璋さん» 勉強したくない(V)o¥o(V) ヒカル「おい受験生」 (2019年4月18日 11時) (レス) id: bcd44cf1b6 (このIDを非表示/違反報告)
- うるさいキメラさん» イチゴちゃんのTwitterならさっき見てきたぜ、奥方。 (2019年3月17日 19時) (レス) id: 1c29926d87 (このIDを非表示/違反報告)
うるさいキメラ - 璋さん» Twitterでは元気らしいぜ、旦那 (2019年3月11日 12時) (レス) id: bcd44cf1b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴソーダ | 作者ホームページ:https://twitter.com/Ichigo_soda23?s=09  
作成日時:2017年11月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。