検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:49,750 hit

#10 ページ11

『この嘘つき!!』







穏やかな雰囲気だった教室が、一気に静まる。







皆の視線が、私とななちゃんに向けられる





...少しだけ、怖い、かな...









『...ねぇ、Aちゃん』





黙っていた女子が、ぽつりと言う







『Aちゃんはさ...“ 嘘つき ”なんでしょ...?』





「なんで皆そんなこと言うの...?」





「...私はただ、楽しいと思ったことを続けただけなのに...」







やっぱり、



私はもう__









.









「...もう、私を信じてくれる人なんて、





 





 





いないんでしょ...?」





.









少女のその一言は、

決して“ 嘘 ”ではありませんでした。

#11→←#9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:知って得?? , , イチゴソーダ   
作品ジャンル:得する話, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冷血悪魔(プロフ) - こんなこと言ってごめんなさい・・・「バッドエンドなってないし一度信用失ったから」もう・・・協力もくそもないでしょ・・・? (2018年3月10日 16時) (レス) id: d4f6213947 (このIDを非表示/違反報告)
巫子(プロフ) - 涙が久々に出ました……最近ずっと泣く様なことがなかったので、とても感動しました。 (2018年2月24日 13時) (レス) id: c9541627c7 (このIDを非表示/違反報告)
よもぎもち(*´ ∀`) - うわああ… 涙腺崩壊しましたぁ…… すごい感動しました!お疲れ様です! 勇気を貰いました! (2018年2月12日 10時) (レス) id: 9873466d22 (このIDを非表示/違反報告)
ねるねる - めっちゃ鬱になった…でもこれでよかったのかもしれない…(涙) (2018年2月11日 11時) (レス) id: 91292e0a66 (このIDを非表示/違反報告)
松埜(プロフ) - 感動するかどうかは、私にはわかりませんでしたが、クラスの子の心情などコロリと変わって、それこそ信用できないのではとは思いました。けど、読んでて次はどうなるの、と思えたりして素敵な作品だとも感じました (2018年2月11日 10時) (レス) id: 3241387696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴソーダ | 作者ホームページ:https://twitter.com/Ichigo_soda23?s=09  
作成日時:2017年10月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。