検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:672,864 hit

48 ページ48

.




「うまいっ」

モグモグモグ…

チヂミとスープとサラダのみの簡単な料理だけどジミンは本当に美味しそうに食べてくれた

ぱくっ

「うん、我ながら良い味付け」

「ふふ。自画自賛ー」

「悪い?」

「んーん。ほんとに美味しいよ」

「……」

「ふふ照れるな照れるな」


…だって
ジミン気付いてないのかな

美味しいよって
すんごい優しい顔して言ってるんだよ

ほんとに何なんだろう
お兄ちゃん、とはちょっと違う気がするけど
でもそれに近い感じ


「ねぇジミン」

「ん?」

「私がまた消えたら寂しい?」

「…ん?」

「だから、私が向こうに戻ったら。寂しい?」

「………ん?」

「もー!聞こえてるくせに!」


すっとぼけた顔するジミンに軽くパンチをお見舞いする


「いて」

「ふんだ」

「拗ねないでよ」

「別に拗ねてないよ」

「うそだぁ」

「もー、つつかないで!」


私のほっぺをツンツンしてくるから
ぺいっとその手を払った


「Aちゃーん?」

「あ、スープ無くなった。おかわりしてこよ」

「わー無視しないで!」

「よいしょ」

「俺が入れてくるから!はいここ座ってて!」


立ち上がった私の腕を引いて無理矢理座らせると
お椀を奪ってキッチンへ向かったジミン

…ふふ
必死になってやんの
おっかしー


「…はい、具も沢山入れてきたから……なに笑ってるの?」

「ん?なんにも?」

「機嫌直った?」


元々怒ってないんだけど
ちょっと拗ねたフリしてただけで


「んー?」

「聞こえないフリしないでよもう」

「自分が最初にしたくせに」

「……」

「……」

「「ぷっ」」


なんかもうジミンとだと何でも可笑しい
笑いの沸点低くなっちゃったのかな


「あー、Aってなんでそんななの」

「えーなにが?」

「すーぐ笑うし」

「それはジミンじゃん」

「俺はつられるのー」


そうかな?
絶対ジミンの方が笑ってるのに

こんなに一緒にいてホッとする人なのに
住んでる次元が違うなんて変なの


「ねージミン」

「あー寂しいよ寂しい」

「遅いよ!ってゆーか違うよ!」

「え?じゃぁなに」

「何で私たちって会えたのかな」

「……」

「こんなに笑ってるのに。本来会えなかったかもしれないんだよね」


そう考えるとなんだか切ない
このジミンを知らない私がいたかもしれないなんて

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1406人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジミン/テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごミルク(プロフ) - 世界観がすごくてハマってしまいます!! (2017年11月14日 5時) (レス) id: 62f9fc312d (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - ゆかこさん» またまたコメント嬉しいです(TT)本当にそんな大層なモノじゃないのですが…汗) でもそんな風に思って頂けるなんて無い脳みそ捻った甲斐があります!(TT)無事次の見通しができたら更新再開しますので、宜しくお願いします~(*^^*) (2016年1月30日 17時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - ちょんぱむさん» コメントありがとうございますー!嬉しいです(TT)本当ですか!?数あるウラツクの中で読んでもらえてるだけでも嬉しいのに…光栄ですm(__)mおててもじみんちゃんもしっかり書いていきたいと思いますので今後ともお付き合い下さい! (2016年1月30日 16時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - waka38bさん» わーん!ありがとうございます!!ちゃんと最後まで舵取っていけるように頑張りますー(;_;)怠け者発揮しないように見守っててください!(笑) (2016年1月30日 16時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - りこふぁんさん» お久しぶりですー!ありがとうございます…うぅ(TT)そう言って頂けて気が楽になりました(TT)とりあえず生きて帰ってくるので!再び更新再開した際には宜しくお願いしますねー! (2016年1月30日 16時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睦月 | 作成日時:2016年1月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。