検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:672,656 hit

26 ページ26

ジャリ、

足元に小さな石ころがあって踏みつけると
地面と擦れる音がして
そのまま後ろに軽く蹴る

テヒョンはそれ以上何も言わない


「…ずるいのは、別に悪いことじゃないんだけど」


だから自然と私の口が動く


「でもなんか私、いっつも負けた気になるのよ、テヒョン見てると」

「……」

「…ずるいなって言うのは、羨ましいからなのかも」


自分で言ってみてしっくりきた
私は昔からどこかでテヒョンに憧れてたのかも

もう恋心とかは無くなっているのに
他の男友達よりもずっと特別なのは
もしかしたらこれが関係してるのかな


「…じゃあさ、」


ぼーっとそんな事を考えていたから気付かなかった

腰を折ったテヒョンの顔が真横にきていて
びくりと身体が反応する

予想外に近い


「これからも負けてくれる?」

「…は、」

「俺知ってるんだよね。Aが俺のお願い断らないの」

「……」

「いっつも何だかんだ俺なんかに流されてさ。危なっかしいよなーほんと」

「…な、にが…」


知らないうちに立ち止まっていた私たちは
坂の途中で顔を寄せている

これ遠くから見たらキスしてるみたいじゃない、
とか
変に冷静に今の状況を客観視する自分

なのに

ドク、ドク、

鼓動は自覚する位速くなった

もしかして。
テヒョンは、気付いていたんだろうか
当時の私の気持ちに


「俺これでもAには優しくしてきたよ」

「……そうだっけ?」

「そーだよ」

「……」

「でももし俺が強く出たらAはどうする?」

「え?」


思わず振り返ってしまった

「っ」

ち、近い…


「……」

「……」


そのまま見つめ合う形になって。
私はつい、後ずさる


「ダメ。逃げないで」

「わ、」


けれど
ぐいっと腕を掴むから
距離はひらくどころか縮まってしまう


「……A」

ぴくっ

名前を呼ばれただけなのに
少し肩に力が入る


「……」


目の前の男が一瞬知らない人に見えて
それだけで私は、怯えたんだ


「……嘘だよ。そんな顔すんな」

「……」

ぽす、

頭に手を置かれてゆるく撫でられると
それだけでほっとした


「…テヒョン」

「ん?」


悲しい顔してたらどうしよう、と焦って顔を上げるも
見えたのはいつも通りのちょっとボケッとした顔で。
私の心配を返せとどつきたくなった。

……まったくもう


「……あ!そうだ」

「何だよ?」


テヒョンに会ったら聞こうと思ってたんだった


「テテって友達にジミンって名前の人いる?」

「ジミン?」

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1406人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジミン/テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごミルク(プロフ) - 世界観がすごくてハマってしまいます!! (2017年11月14日 5時) (レス) id: 62f9fc312d (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - ゆかこさん» またまたコメント嬉しいです(TT)本当にそんな大層なモノじゃないのですが…汗) でもそんな風に思って頂けるなんて無い脳みそ捻った甲斐があります!(TT)無事次の見通しができたら更新再開しますので、宜しくお願いします~(*^^*) (2016年1月30日 17時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - ちょんぱむさん» コメントありがとうございますー!嬉しいです(TT)本当ですか!?数あるウラツクの中で読んでもらえてるだけでも嬉しいのに…光栄ですm(__)mおててもじみんちゃんもしっかり書いていきたいと思いますので今後ともお付き合い下さい! (2016年1月30日 16時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - waka38bさん» わーん!ありがとうございます!!ちゃんと最後まで舵取っていけるように頑張りますー(;_;)怠け者発揮しないように見守っててください!(笑) (2016年1月30日 16時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - りこふぁんさん» お久しぶりですー!ありがとうございます…うぅ(TT)そう言って頂けて気が楽になりました(TT)とりあえず生きて帰ってくるので!再び更新再開した際には宜しくお願いしますねー! (2016年1月30日 16時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睦月 | 作成日時:2016年1月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。