検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:672,853 hit

21 ページ21

「パラレル、ワールド…」

「…うん」


こんなSFとかオカルト好きじゃなければ滅多に口にしないワード、急に言われても困るよね


「…うーん…全然わかんない」

「私もほとんど知らないんだけど。でもなんとなく、ここまでの話だとそれが一番当てはまる気がするんだよね」


信じらんないけど二人ともこんな体験しちゃうと。100%ない、とは言い切れない気がする


「ネットとかで調べられるかな?」

「あ、私のケータイ使う?」

「…あ!俺確かポケットにケータイ入れてたはず…」


思い出したようにパンツのポケットに手を突っ込み
そのまま黒いケータイを引き抜く


「……あれ…」

「……画面、つかない?」

「…いや、つくんだけど……」


そのまま画面をこっちへ傾けてくるから
私は顔を寄せて覗き込んだ


「…電波、立たないんだ…」


やっぱり
私たちの世界は微妙に違うんじゃないだろうか


「……俺、いつまでここにいるんだろ…」


ぽつりと聞こえた呟きは心細そうな声色で

今朝、私が感じた漠然とした不安が彼にも急に押し寄せてきたんじゃないかと心配になった


「…わかんないけど、私も急にこっちに帰ってきたし。帰る手はあるんだと思う」

「……」

「…とにかく、調べてみよう」


そっと肩に手を置いて慰めると
まだ堅い表情ながらも、ぎこちなく微笑む

…心細い、だろうな


「とりあえずあったかいもの飲みたくない?」

「…え、」

「コーンスープ、作ってあげる」


キッチンの棚から再び箱を取り出してシャカシャカと振る
それを見たジミンは少しだけ息を吐き出して、
今度はふにゃりと笑った









「うーん…」


分かるような、分からないような…


「情報がありすぎてどれが正しいのかわかんねー…」

「しかもほとんどがそんなに有力な情報だと思えないんだけど…」


そもそも"異世界"じゃなくて"別次元"って話からややこしい


「でもつまりあれだろ?俺らが本当にその"別次元"の人間だとして、それぞれの世界で起こったはずの出来事とは違う出来事は、お互い"ありえたかもしれない"出来事、って事?」

「ちょ、ちょっと待って、話がややこしすぎて頭がついていけない!」

「俺も自分で言っててわけわかんねーよ!」


二人とも画面から顔を上げて天を仰ぐ


「「あー…」」

「……」

「……」

「「ぷっ」」


またシンクロした一連の動きに
お互い笑ってしまった


「…なんか、こんな状況だけどさ、」

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1406人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジミン/テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごミルク(プロフ) - 世界観がすごくてハマってしまいます!! (2017年11月14日 5時) (レス) id: 62f9fc312d (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - ゆかこさん» またまたコメント嬉しいです(TT)本当にそんな大層なモノじゃないのですが…汗) でもそんな風に思って頂けるなんて無い脳みそ捻った甲斐があります!(TT)無事次の見通しができたら更新再開しますので、宜しくお願いします~(*^^*) (2016年1月30日 17時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - ちょんぱむさん» コメントありがとうございますー!嬉しいです(TT)本当ですか!?数あるウラツクの中で読んでもらえてるだけでも嬉しいのに…光栄ですm(__)mおててもじみんちゃんもしっかり書いていきたいと思いますので今後ともお付き合い下さい! (2016年1月30日 16時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - waka38bさん» わーん!ありがとうございます!!ちゃんと最後まで舵取っていけるように頑張りますー(;_;)怠け者発揮しないように見守っててください!(笑) (2016年1月30日 16時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - りこふぁんさん» お久しぶりですー!ありがとうございます…うぅ(TT)そう言って頂けて気が楽になりました(TT)とりあえず生きて帰ってくるので!再び更新再開した際には宜しくお願いしますねー! (2016年1月30日 16時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睦月 | 作成日時:2016年1月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。