検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:672,815 hit

1 ページ1

まただ。気配でわかる。


シャコシャコシャコ…


朝、洗面所で歯を磨いていると"居る"なって思う
それも慣れた


ガラガラガラ…ぺっ
"ガラガラガラ…ぺっ"


最初は変な感じだったし怖かったけれど今はそれほど気にならなくなった
別に害があるわけじゃない

カタ、

ドアを開けてリビングに向かう

今日はあんまりお腹すかないな
パンって気分でもないし
そういえばコーンスープあったっけ
あれでいいや

台所の棚からスープの箱を取り出して中を確認すると最後の1つだった

あれ
これそんなに飲んでたっけ
確か先週買い出し行ったばっかだよね


「……」


まさかね
さすがにそれはない
こんな物理的に何かあるなんて

カチャ
ジャーッ

ポットにお水を入れてセットし、電源を押す

あーこれ買っといて良かった
お湯がすぐ出来るのって便利

カサカサ、ピッ

カップに粉を入れてしばらく待つ


ブーッブーッブーッ

充電器に刺したままテーブルに置いていたスマホが鳴った

あれ、マナーモードのままだった
アラームかけてたっけ

あ、違うテヒョンだ


「…もしもし」

『おー起きてた。おはよ』

「こっちのセリフだよ。よく起きれたね」

『ん。もう出るから』

「えっはやっ!ちょっと待って私まだ何の支度もしてない!」

『とりあえず行くから俺中で待たせてよ』

「…わ、わかった。急ぐ」

『んー』


…いっつも予定より30分は遅れるくせにこーゆー日に限って早いんだからもう

相手はテヒョンだからとのろのろ支度していた自分は棚上げしてぶつぶつ文句を言う

あ、お湯沸いた

カチャ
コポポポ…
"コポポポ…"

「……」

コト
"コト"

カチャカチャ
"カチャカチャ"

「…いただきます」
" … "


もしかしたら"向こう"もこれ飲んでるのかな

とか夢想しながら
カップに口をつけた。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1406人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジミン/テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごミルク(プロフ) - 世界観がすごくてハマってしまいます!! (2017年11月14日 5時) (レス) id: 62f9fc312d (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - ゆかこさん» またまたコメント嬉しいです(TT)本当にそんな大層なモノじゃないのですが…汗) でもそんな風に思って頂けるなんて無い脳みそ捻った甲斐があります!(TT)無事次の見通しができたら更新再開しますので、宜しくお願いします~(*^^*) (2016年1月30日 17時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - ちょんぱむさん» コメントありがとうございますー!嬉しいです(TT)本当ですか!?数あるウラツクの中で読んでもらえてるだけでも嬉しいのに…光栄ですm(__)mおててもじみんちゃんもしっかり書いていきたいと思いますので今後ともお付き合い下さい! (2016年1月30日 16時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - waka38bさん» わーん!ありがとうございます!!ちゃんと最後まで舵取っていけるように頑張りますー(;_;)怠け者発揮しないように見守っててください!(笑) (2016年1月30日 16時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - りこふぁんさん» お久しぶりですー!ありがとうございます…うぅ(TT)そう言って頂けて気が楽になりました(TT)とりあえず生きて帰ってくるので!再び更新再開した際には宜しくお願いしますねー! (2016年1月30日 16時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睦月 | 作成日時:2016年1月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。