検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:60,873 hit

暇すぎたら人ってあたまおかしくなる ページ21




今日は休みだ。暇な1日。一日中ゲーム。ゲームをやめてぼーっとしてたら、人間て暇すぎたら過去の事を振り返る。この前中瀬旗に恋愛的なアドバイスした時、どうせ彼氏できた事ないくせに何先輩ぶってんのwwって言われたの思い出した。聞いてきたのはお前だろ、マジで何でこんなヤツに彼女できたのかわかんない。死ぬほど好きだった事を思い出すと吐き気がしてきた。うおぇ。
しかし確かに彼氏ができた事がないのは事実だ。中学になると恋愛スキャンダルの始まり。中1の夏頃からフィーバー。次々と付き合い始めた。

かと言って言い訳をさせてもらうと世に言うできないんじゃなくて作らないだ。前まで私は非常に非常ーーに惚れやすかった。ちょっと優しくされたり可能性が見えたら好きになってた。そして相手の良いとこしか見てない状態で好きになるからすぐ冷める。そんな中身もクソも無い片思いの繰り返し。だがそんな私に惚れる人もいて過去に5回告られた。遠回しが二回でLINEが3回まずLINEな時点で根性なし勇気なしで無理だし二回は小学生の時に2人でだったからそりゃ純粋にドキドキキュンキュンしてたけど付き合ってるって言うには浅はか。中学になったら休み時間グランドに出て遊ぶことなくなるから2人になれる時間はない。学校で告ろうもんなら廊下しかないから各クラスからほぼ全員が廊下に集合してそれを見てる。だからLINEに逃げるのか。そんなもやしみたいなヒョロヒョロくにゃくにゃ根性の男と付き合えるわけがない。この人と付き合って幸せに暮らせるだろうかとか深く考えてしまう癖があったからかもしれない。

と言う風に毎回チャンスを逃してきただけであって、できないんじゃなくて作ってないだけ。意地とかじゃないから。うん。ぅん…
人を好きになるってのと好きになられるってのがどんな事かわかってるからアドバイスもしてる。それなのに中瀬旗。アイツは本当にあの野郎。作らないだけとか言ったらじゃあ1ヶ月以内に作れとか言い出すから言わないけど。

あー!恋愛なんかこーりごり!
私は考えるのをやめた。

解放ってすごい快感あるよね→←心が晴れる瞬間って気持ちいい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:感動 , 反抗期 , 『ママ』   
作品ジャンル:泣ける話, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白猫とみせかけてアルビノの黒猫(プロフ) - 白蛇さん» リアルに表現できていると思って下さり何よりです。これからもよろしくお願いします^o^ (2018年10月27日 19時) (レス) id: 18a6a661ff (このIDを非表示/違反報告)
白猫とみせかけてアルビノの黒猫(プロフ) - 白蛇さん» 面白い方ですね。そういった考え私は好きです(*^^*) (2018年10月27日 19時) (レス) id: 18a6a661ff (このIDを非表示/違反報告)
白蛇 - 貴女様のように語彙力がなくてな。捉え方によって気分を害してしまったならすまない。これでも精一杯称賛しているつもりなんだ。どうかこの物語が多くの人に知られることを祈っているよ。 (2018年10月27日 15時) (レス) id: e768458f7e (このIDを非表示/違反報告)
白蛇 - 実話かどうかは定かではないが、やけにリアルだ。こんなにも事細かに言動、登場人物の性格、またその背景等が書かれているということは本人が体験してみなければ解らない事なのだろうしな…現実でも夢物語だとしても、リアルがあるのには変わらないと思った。 (2018年10月27日 15時) (レス) id: e768458f7e (このIDを非表示/違反報告)
かぐや(プロフ) - 白猫とみせかけてアルビノの黒猫さん» ほう、なるほど(?)日常的な風景に疑問が散りばめられていて共感ばっかりです!更新楽しみにしてますー (2018年10月23日 22時) (レス) id: fb929c5168 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白猫とみせかけてアルビノの黒猫 | 作成日時:2018年10月21日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。