検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:330,441 hit

____スキ ページ40

『...ごめんね』





善逸「なんでさあやが謝るわけ!?謝らなきゃいけないのは俺なんですけど!?」



『だって、私の危機感の無さで善逸のこと不安にさせちゃったんでしょ?』



『善逸を怒らせたのも私だし...』




弱々しくつぶやくさあやは今にも泣き出しそうだった。


『でも、ほんとに違うの。あれは 自分の部屋に戻ろうって立ち上がった瞬間、立ちくらみがして...炭治郎が支えてくれようとしたの。』


『ホントだよ、嘘じゃない』


そういうさあやの目は俺をしっかりと捉えていて嘘の音も全くしなかった。


わかってたのに。

俺に余裕が無いせいで、さあやを傷つけた。




善逸「ほんとに、ごめん...」



『もういいってば、』



さあやは笑ってくれるけど...



善逸「いや良くないよ!!!!初めての接吻をあんな状 況でしちゃうなんて!ムードもクソもないよほんと!」



俺の言葉を聞いたさあやはぽかんと口を開けた




『ちょ、ちょっと待ってよ 善逸』


『いま、初めての接吻...って言った?』



善逸「そうだけど...え、だってそうでしょ?」





『...コレ、2回目だけど。』



...



...



...



善逸「は?」



善逸「いやそんな冗談よせよ!面白くないって!あ、もしかして俺があまりにも落ち込んでるから慰めのつもり!?だったらホントやめてよ!?心臓に悪いからさ!」


『いや、ホント...1回目も...善逸から...して、くれたじゃ...ん?』


若干引き気味のさあや。



え、

だったら、、、


善逸「なんで俺記憶ないの!?!?」


『知るか!!アンタほんと最低ね!!』


善逸「いつ!?ねぇ、いつなの!?どんなタイミングで!?深いやつ!?」


『...あぁ、もううるさいな!!』


さあやは俺の襟をぐいっと掴んで無理やり自分の方へ引き寄せた


さあやの綺麗な顔がドアップで、顔が熱くなると同時に唇に感じるぬくもり


エ?


何が起きたのかわからない俺を気にもとめずさあやは顔を赤くしながら言った。


『い、いまのが、初めてって事にしよ?』


『今度は忘れちゃダメだから、ね』





仲直り/ついにちゅーしましたね...。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

胡桃桜風様!どうでしょうか!
善逸くんの男らしさ!頑張って出そうとしたんですが、最後は結局夢主ちゃんにリードされちゃいましたね...

ご期待に添えたなら嬉しいです!

ホンモノのファーストキスの時の話も番外編とかでかいちゃおっかな〜!

____キライ→←____キライ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
625人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花炭 - ツンデレ可愛い! (2020年4月6日 7時) (レス) id: 1204e3a38d (このIDを非表示/違反報告)
- リクエスト面白かったです!!続編も頑張ってください!! (2020年3月7日 15時) (レス) id: 236dcf4985 (このIDを非表示/違反報告)
禰豆美(プロフ) - 珠那さん» 好きです、ありがとうございました!私の無茶ぶりを聞いてくれてありがとうございます!これからも頑張って下さい!!!!!!! (2020年3月6日 13時) (レス) id: c88b5278bc (このIDを非表示/違反報告)
珠那(プロフ) - アイリさん» ありがとうございます!!すみませんこのコメントとても嬉しいのですが、ツボに入ってしまって1人で早朝から笑ってますw 火雷神...最高の褒め言葉です(は)さあやちゃんの事も推してくれるなんて...ありがとうございます!!!ご期待に添えるよう頑張りますね^^ (2020年3月6日 6時) (レス) id: 585395257d (このIDを非表示/違反報告)
アイリ(プロフ) - 応援してます!!頑張ってください!!(頭おかしくてすいません…本当に面白いですっ!) (2020年3月6日 0時) (レス) id: 9994b3068f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠那 x他1人 | 作成日時:2020年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。