検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:330,556 hit

____スキ ページ25

ぎゅっ


突然両手にぬくもりを感じ、目を開けると私の手はしっかりと彼の手に包まれていた。


手のひらから彼の優しさが伝わってくるようだ。


善逸「辛かったね。」



善逸「もう大丈夫だよ。俺がいる」


強い瞳。この人は 辛いことを乗り越えてきた人だ。




善逸「さ、帰ろう」



『ど...どこに?』



善逸「俺たちの家だよ」



そう言って彼は私の手を引いて歩き出す



まだ少し頼りない彼の背中が照れくさそうに揺れていた









『ん...んぅ』



ここは?


見慣れない天井に動揺しきょろきょろと目を動かす


善逸「さあやっ」



『うわぁっ!!』



突然 善逸に抱きつかれて息が出来なくなる


なになになになに!?



炭治郎「さあや!よかった、目が覚めて!」


伊之助「お前心配させるんじゃねぇ!」


傍には炭治郎と伊之助もいて。


『私...何して』


善逸「任務中に熱出して倒れたの!」


善逸「俺がちょうど近くにいたからよかったけどさ!?」


善逸「自分の体調もわかんないわけ!?」


善逸の言葉は厳しいけれど心配してくれてるのはわかる


『だっ、だって、久しぶりの任務だから体がなまってるだけだって思ったの。』


善逸「ほんっと無理。心臓はち切れるかと思った。お前なんか全然起きないしうなされてるし。」



炭治郎「悪い夢でも見てたのか?」




『...ううん、すっごくいい夢だよ』



伊之助「どんな夢だ?」



『...人を愛することを知った日の夢』



善逸「へ?」


炭治郎「ううん...、難しいな。どういう意味だ?」



『ふふ、わからなくて結構です』



伊之助「なっ、お前にわかるなら俺様にもわかる!」



『ええ〜ならどういう意味〜?』



善逸が助けてくれなかったらこんなに幸せな日々を送れていなかったんだろうな







善逸「よかった。ほんとに、よかった。」



善逸は昔と変わらず私の手をぎゅっと握ってくれた。





『善逸』



私の言葉に顔を上げる。





善逸「なに?」








『ありがとう』







心からの言葉。





善逸「えっ、何が?」




『なんでもないっ!』



善逸「は!?言えよ!気になるだろ!?」



『なんでもないってば』


善逸「なんでもあるやつじゃんそれ!!」

__________________________________________

過去のお話終わりです!
一応番外編だと捉えていただくとよろしいかと...。

なんかシリアス気味に書くと心がもやもやしますね

____キライ→←____キライ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
625人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花炭 - ツンデレ可愛い! (2020年4月6日 7時) (レス) id: 1204e3a38d (このIDを非表示/違反報告)
- リクエスト面白かったです!!続編も頑張ってください!! (2020年3月7日 15時) (レス) id: 236dcf4985 (このIDを非表示/違反報告)
禰豆美(プロフ) - 珠那さん» 好きです、ありがとうございました!私の無茶ぶりを聞いてくれてありがとうございます!これからも頑張って下さい!!!!!!! (2020年3月6日 13時) (レス) id: c88b5278bc (このIDを非表示/違反報告)
珠那(プロフ) - アイリさん» ありがとうございます!!すみませんこのコメントとても嬉しいのですが、ツボに入ってしまって1人で早朝から笑ってますw 火雷神...最高の褒め言葉です(は)さあやちゃんの事も推してくれるなんて...ありがとうございます!!!ご期待に添えるよう頑張りますね^^ (2020年3月6日 6時) (レス) id: 585395257d (このIDを非表示/違反報告)
アイリ(プロフ) - 応援してます!!頑張ってください!!(頭おかしくてすいません…本当に面白いですっ!) (2020年3月6日 0時) (レス) id: 9994b3068f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠那 x他1人 | 作成日時:2020年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。