検索窓
今日:5 hit、昨日:28 hit、合計:315,528 hit

07 * ページ8

「あの、私たちって、その…、」





伺うように聞けば、返ってくるのは「ヤッた。」の一言。









重岡のどストレートな言葉に顔を赤く…、






なんてしてる暇はなくて。
もしかしたら!なんて僅かな希望も儚く砕け散った。




同期と一線を超えてしまった。

付き合ったわけでもない。
それはつまりただ体の関係を持ってしまったということになるわけで。









「重岡、」






気まずくなんてなりたくない。





そんな私のただのワガママ。

それでも重岡とだけは関係を壊したくない、て思うのはずるい考えだってわかってる。
わかってるけど、それでも、









「…嫌いに、ならないで。」


重岡「は、」







ごめん、と頭を下げる。




と少しして頭にポン、と乗った手。

それにゆっくり頭を上げれば重岡は呆れたような、困ったような表情で。









重岡「嫌いになるわけないやろ。」









「アホか」と笑われて、そんないつも通りの重岡に









「重岡…。



ぇっ、」






安心したのも一瞬。









重岡「でも、代償は必要やろ?」


「は、」









ぐる、と視界は一転。

布団へと組み敷かれ、私の真上へと移動した重岡と恋人繋ぎのように握られる手。






…これは。









重岡「てことで抱かせて。」









ニヤッと笑うコイツに元の関係に戻る気はないのかもしれない。


それでも、重岡に嫌われないでいられるのなら。
と覚悟を決めてしまう私は、





ぐ、と目を閉じた。









重岡「…アホ。」

08 *→←06 *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (492 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1138人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲夜(プロフ) - はじめまして!アイツと私の関係めちゃめちゃ好きです!楽しく読ませて頂きました!ぜひとも重岡くん目線も読みたいです!応援してます! (2020年5月24日 14時) (レス) id: 69f9812c1c (このIDを非表示/違反報告)
ふーか。(プロフ) - こちらこそよろしくお願いします。 (2019年10月20日 7時) (レス) id: 2aef7cd3bd (このIDを非表示/違反報告)
だいきゃん(プロフ) - ふーか。さん» ありがとうございます!不定期更新でごめんなさい。最後まで頑張りますのでよろしくお願いします! (2019年10月19日 12時) (レス) id: dd465b5171 (このIDを非表示/違反報告)
ふーか。(プロフ) - すごくよかったです。 続き待ってます。これからも頑張ってください。 (2019年10月19日 6時) (レス) id: 2aef7cd3bd (このIDを非表示/違反報告)
だいきゃん(プロフ) - 可愛川麗華さん» ありがとうございます、、そう言ってもらえるのすごくありがたいです!!どうかこれからもよろしくお願いします!!! (2019年6月4日 0時) (レス) id: dd465b5171 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だいきゃん | 作成日時:2019年4月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。