検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:315,587 hit

30 * ページ31

小瀧「…やっぱり。」








そう呟きながら、自分のデスクへと向き直した小瀧くん。



…あれ?

と、なんだか不思議に思いながら
少し小瀧くんの様子を伺おうとすれば、








重岡「A。」







ずか、っと間に突然入ってきた重岡。









「え?」


重岡「おはよう。」


「お、はよ。」








そして何事もなかったかのように、自分のデスクへと座る。


ん?と頭の中にはたくさんのはてなが浮かんで。



ついさっきまでの小瀧くんへの疑問も、あっという間に重岡へと意識がいってしまって。






…なんか、ずるい。







重岡「…ぃてっ!」





そんな気持ちを込めてパシッと軽く重岡の背中を叩けば、


なにすんねん、なんて笑いながらこっちを向いて。









「なんか、ムカついた。」


重岡「ははっ、変なやつ。」









たったそれだけ。


それだけなんだけど、胸がぎゅーっとして。








早く土曜日にならないかな。






どういう格好すればいいのかも

どうすれば可愛くなれるのかも



なにも解決してないはずなのに、そう思った。

31 *→←29 *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (492 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1138人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲夜(プロフ) - はじめまして!アイツと私の関係めちゃめちゃ好きです!楽しく読ませて頂きました!ぜひとも重岡くん目線も読みたいです!応援してます! (2020年5月24日 14時) (レス) id: 69f9812c1c (このIDを非表示/違反報告)
ふーか。(プロフ) - こちらこそよろしくお願いします。 (2019年10月20日 7時) (レス) id: 2aef7cd3bd (このIDを非表示/違反報告)
だいきゃん(プロフ) - ふーか。さん» ありがとうございます!不定期更新でごめんなさい。最後まで頑張りますのでよろしくお願いします! (2019年10月19日 12時) (レス) id: dd465b5171 (このIDを非表示/違反報告)
ふーか。(プロフ) - すごくよかったです。 続き待ってます。これからも頑張ってください。 (2019年10月19日 6時) (レス) id: 2aef7cd3bd (このIDを非表示/違反報告)
だいきゃん(プロフ) - 可愛川麗華さん» ありがとうございます、、そう言ってもらえるのすごくありがたいです!!どうかこれからもよろしくお願いします!!! (2019年6月4日 0時) (レス) id: dd465b5171 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だいきゃん | 作成日時:2019年4月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。