検索窓
今日:60 hit、昨日:83 hit、合計:1,114,907 hit

行列のできる法律相談所 ページ10

東野「初登場!
小橋川Aちゃんです、よろしくお願いしまーす。」






「お願いします。」






東野「初登場なん!?」






「初登場ですね。」






後藤「なんか意外やなぁ。」






東野「もしかして行列嫌いなんか!?笑」






「違いますよ!笑
めっちゃくちゃ好きに決まってるじゃないですか。」






東野「はははははっ!笑
今頃この番組のプロデューサー喜んではるわ。笑」






渡部「心なしかスタッフも嬉しそう。笑」






後藤「ほんまや、笑
ニヤニヤするな!」






「ははははっ、笑」






東野「聞いたところによりますと、清原くんと仲良いの?」






「そうですね。たまに、ご飯とか行かせていただいて。」






清原「先週も、たまたまお店で会って。」






後藤「たまたま!?」






東野「え、たまたまってどういう事なん!?
お店入ったら、あ、みたいな?」






「はい。私たち、初めて会ったときもそうだったんですよ。」






東野「えっ、どういう事?
なんかドラマとかで共演して仲良くなって、とかじゃないん?」






清原「共演はまだ、ね。した事なくて。」






「残念な事に。したいんですけど。」






後藤「じゃあさ、共演した事なくて。
どうやって仲良くなるの?」






「お互いの存在は知っていたので。
お店入った瞬間、あ、清原翔さんだ!みたいな。笑」






清原「僕も、小橋川Aちゃん?みたいになって。」






「はじめましてーって挨拶して、そのまま一緒に。みたいな感じですね。」






東野「すごいなぁ。もう、どこのお店行ってんの?」






「ははははっ!笑」






東野「だって同じお店にAちゃんと清原くんおんねんで!?」






渡部「すごすぎるでしょ。」






東野「なに話すん?二人で。」






後藤「もう興味津々やん!笑」






東野「だって気になるやん!」






「はははっ、笑
いつもなに話してる?」






清原「なに…、なんだろう。笑」






東野「…覚えてへんのかい!笑」






「あ!でも先週はあれ、みかんの話を、笑」






渡部「みかん!?」






清原「あ〜、ははっ、笑
Aが急にみかんを食べたい言いはじめて。笑」






東野「なんの話やねん!笑」






「いつもこんな感じです。笑」

▽→←段差には気をつけましょう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (495 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2611人がお気に入り
設定タグ:女優 , 俳優 , 芸能人   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユイ - 今も生きてますか、、?もし生きていたら(やる気あったら)小栗旬とのからみが見たいです‼というか銀魂俳優と絡ましてほしいいいい (2023年1月16日 19時) (レス) @page48 id: 546cca6b35 (このIDを非表示/違反報告)
だいきゃん(プロフ) - TOWAさん» ありがとうございます!!!ちなみにどの金田一がいいとかありますか?? (2022年7月28日 20時) (レス) id: b5a2ac4f1e (このIDを非表示/違反報告)
TOWA(プロフ) - 作品を見つけてから新しい話が出る度に楽しく読ませていただいてます(*^^*) リクエストなのですが金田一少年の事件簿にってお願いできますか? (2022年7月28日 11時) (レス) id: 9d8319e11b (このIDを非表示/違反報告)
結(むすび)(プロフ) - 読み始めたらとても面白くて読み進める手が止まりませんでした、、素敵な作品ありがとうございます!!リクエストなのですが、コウノドリとMIU404をお願いしたいです…!(綾野剛さんとの普段の絡みの様な物も見たいです)いくつもリクエストすみません、、! (2022年1月20日 20時) (レス) @page45 id: 0ce8940541 (このIDを非表示/違反報告)
山近 - いつも楽しみにしてます!賭ケグルイお願いできますか? (2022年1月19日 21時) (レス) id: bb7d8e9ee5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だいきゃん | 作成日時:2019年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。