検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:255,411 hit

ISLAND TV (目黒木村HBD) ページ15

ーー


【目黒木村お誕生日おめでとう動画】


ーーーーー


(後頭部だけ映る目黒と木村)


ー深澤登場


「(肩が震えてる)」

深「何笑ってんだA」

「笑ってません」

深「そうか?…えーめめとA、お誕生日おめでとう」

目「ありがとう」

深「いつも、熱く、SnowManのためにありがとう」

「こちらこそ」

目「ありがとうございます」

深「Aは嫁にやりません」

「え」

深「あとめめ、俺を彼女にしてください」

「「(笑)」」


ー画面から消える深澤


ラ「え、いやいや…」

向「やばいやばい」

向「返事は?」

阿「てか嫁にやらんって何?」


ーーーーー


(佐久間)


ー小走りで2人の目の前にきた佐久間


目&木村「「あはは(笑)」」

向「ちっちゃいな」

佐「めめ、A。いつも先輩の俺に沢山甘えてきてくれてありがとう」

「……(目黒を見つめる)」

目「甘えてる?」

「……さぁ」

佐「俺もまぁ悪い気持ちはしないから。これからもどんどん甘えてきてくれていいから」

「…はい」


ー走り去る佐久間


ーーーーー


(渡辺)


ー小走りで現れた渡辺


深「きたきた!」

向「走り方よ」


ー何回も目黒と木村と握手する渡辺


向「いや何回やるの」

「「(爆笑)」」

「しょっぴー(笑)」

目「やばいね(笑)」

阿「神社かよ」

ラ「キャハハハハ!」

渡「…失礼(また戻る)」

向「TAKE2や!」


ー気を取り直してTAKE2


渡「えー、お誕生日おめでとう。普通に」

「普通…?」

目「ありがとうございます」

渡「目黒は最近首痛いって言ってたからお大事にしてもらいたいなって」

目「はい(笑)」

佐「寝違えね!」

渡「って思ってたら俺も今首が痛くて」

ラ「首痛い同盟?」

渡「首痛い同盟を一緒に組もうじゃないか」

「……」

渡「Aもどう?」

「大丈夫(即答)」

渡「……(後ろ向きで画面から消える)」

「あはは(笑)」

目「あんなやつ卒業させねぇよ(笑)」


ーーーーー



_

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1223人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぁちゃん(プロフ) - もう更新はされないんですか?好きなお話なので更新楽しみにしてます。 (2022年8月16日 13時) (レス) id: eb07325492 (このIDを非表示/違反報告)
- 女の子の日で看病してくれるのができませんか? (2022年3月28日 18時) (レス) id: f1818ac470 (このIDを非表示/違反報告)
めらめらいおん(プロフ) - こんばんは!パスワード保護中の作品を公開する予定はありますか??🥺サラさんの作品すごく好きなので、ぜひ読みたいです! (2021年9月21日 22時) (レス) id: 6f3854c411 (このIDを非表示/違反報告)
とむ(プロフ) - 大好きな作品です!このまま残してくれますか?完結は悲しいですがよく読み直すので残して欲しいです! (2021年5月28日 7時) (レス) id: df8a8bc98b (このIDを非表示/違反報告)
ぶんじん(プロフ) - 大好きな作品だったので完結が悲しいです…。お疲れ様でした! (2021年5月24日 17時) (レス) id: cc2eb0e914 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラ | 作成日時:2021年1月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。