検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:54,789 hit

#32 ページ8

金平糖……ここ疲れた。

「なんかさぁ、今の自分がちっぽけに見えるよね」



「イデッ!何で、たたくの?!金平糖だからお前は童◯なんだよ!イデッ!何で((」


「バカじゃないの?お前はずっと耐えて生きていたじゃん。頑張ってたじゃんだからちっぽけなんか
言うなあと◯貞は余計だ。」



金平糖………お前


いいやつだな。


「ていうか、金平糖やめろ。俺には名前がある。



九峨田 歩夢(くがた あゆむ)」



「分かったよ。金平糖」←


「分かってなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいい」←←←←



画面にバンッ!と映し出される。


あっ、これちゃんと届いたんだ!


帰ろっかな?


「金平糖いくぞーー」


「え?待って!!」




そらるside


休憩中なう。


なんか、スタッフが走って俺の所まで来た。


『そらるさんとまふまふさん!1回客席の所まで来て下さい!!変装して』


はぁ。眠たいです。


急いで、用意を済ませまふと一緒に客席に急いだ。


画面に映し出されたのは……………




白黒の応援メッセージだった。



『みなさーんこんちわっす!!白黒さんだよー


After the Rein

のお二人さんお疲れさん。


私は消えてしまったけど、ここのどこかにいます。

さー!!どこでしょうか?


見つけたら、少しでも少しだけでも


『お帰り、生きてていいよ』て思ってくださると嬉しいです!


ていうか、皆さん?盛り上がってますか?!


お二人さんが用意している間歌でも歌いましょうかね?


彗星列車のベルが鳴る』




ぁ………



声が出ないくらい、Aの歌声は美しかった。


いいかな?荒らしちゃおうかな?



「Aおぉぉぉぉぉおおおおおおおおいいいいいい!!!!



出てこいよぉぉぉおおおおおおお!!!!!!」



会場の全員がこちらを向く。

まふも驚いている。



そこからまふも「Aさぁぁぁあああああんんんんん!!!!



消えてなんて願ってない!!


好きなのにまだ伝えたいこと何も言っていないのに!!

何も言ってない!!」


「「Aおかえり!!!!!!生きてていいよぉぉぉおおおお!!!!」」



向こうの奥の方で



「はぁぁぁぁいいいいいい!!!!ここに!!いる!!

ありがとぉぉおおおおおおお!!」


その声の主は…………



泣きながらでも、いつもの笑顔を見せていた



Aだった。

#33→←そらるの日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ブリッコ , 紗詠
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらだねね - 文ストやってる...w (2018年9月5日 14時) (レス) id: 4728eb5e2f (このIDを非表示/違反報告)
従順なこいぬ(プロフ) - 紗詠さん» だよね…ね?…← (2017年12月21日 23時) (レス) id: ed46b5e26d (このIDを非表示/違反報告)
紗詠(プロフ) - フユカさん» 私も頑張らないと。 (2017年12月21日 20時) (レス) id: cd18944445 (このIDを非表示/違反報告)
紗詠(プロフ) - 従順なこいぬさん» それは多分皆望んでくれているはず……… (2017年12月21日 20時) (レス) id: cd18944445 (このIDを非表示/違反報告)
紗詠(プロフ) - フユカさん» そらまふー!!! (2017年12月21日 20時) (レス) id: cd18944445 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗詠 | 作成日時:2017年10月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。