検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:54,779 hit

#45 ページ32

ぴぴっピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピ


オキロカスオキロカス!!フィヒャァバーカバーカ………


オキロカスオキロ「うるせぇぇぇええええええ!!!!!

ウザっ!ウザっ!



黙れカス!ダメでしょ?誰だよこんなの買った奴



もうーうるさっ!!うるさうるさ。

何この目覚まし!!うん?あっ………


これ、キヨが前ちょっとーちょっといいからー(キヨボイス)


ていってたやつやんけ!!

キヨがそんなことやっててこうなるのは納得だわ←←

…………………。

ていうか!今何時?ヤバソ……………わーお。


卍。←



違う。ごめん。バックドロップしようって構えないで!!



いや、ホントに今何時?!


あっ。 わーお。10時



皆さん。1日お疲れ様でした。(白目)


今日白黒さんは、立派な会議が10:10に始まります。



うわぁぁぁああああああ!!!!!」



あらためましてこんにちは!!



こんなにも一人で、ノリツッコミをしているのは



夢小説初だと思ってます。というのを作者に言えと言われました。Aです。←


あ、あと今日学校で私が結構書いてきためっちゃとかが



方言としった。と作者に言えと言われました。Aです←←


ぱぱっと着がえて


荷物もって

家の鍵締めて

走って!!走って!


「ヘイッ!!Taxiカモン!!」


『どうぞ。』


「ありがとうございます。」


走って!走って!


タクシーのって!!



走って!走って某笑顔動画の本社について


走って走って会議室に行ったら


皆がいて。恥ずかしいから



「セーフ!!!!」


大声出してそしたら皆


『アウトだよっ!!!』


ていってきたから。皆大好きです。こんにちは。


「皆さん。今10:20ですね。おくれてごめんなさいと言いつつも


そう思ってないです。


今回は、よろしくお願いします。」


『はい。正直でよろしい。』

「ま、堅苦しいのもイヤなので。


タメで行きましょう。しりあいなので


今回は、ちょっと殺し合いゲームをしてまして


裏切り公開所て感じにしてほしいんですけど?」



『ほーそうですかぁ。それならぁ



最初は、ごってごてのメルヘンで途中で_______



◯・◯・◯

ごめんなさい。ふざけすぎました。

#46→←#44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ブリッコ , 紗詠
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらだねね - 文ストやってる...w (2018年9月5日 14時) (レス) id: 4728eb5e2f (このIDを非表示/違反報告)
従順なこいぬ(プロフ) - 紗詠さん» だよね…ね?…← (2017年12月21日 23時) (レス) id: ed46b5e26d (このIDを非表示/違反報告)
紗詠(プロフ) - フユカさん» 私も頑張らないと。 (2017年12月21日 20時) (レス) id: cd18944445 (このIDを非表示/違反報告)
紗詠(プロフ) - 従順なこいぬさん» それは多分皆望んでくれているはず……… (2017年12月21日 20時) (レス) id: cd18944445 (このIDを非表示/違反報告)
紗詠(プロフ) - フユカさん» そらまふー!!! (2017年12月21日 20時) (レス) id: cd18944445 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗詠 | 作成日時:2017年10月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。